「ミル」寒い中でも温かい真心を―スノーフェアリーイベント~2週目~がスタート

グレイトフルデイズは、「ミル」において、1月25日より「スノーフェアリーイベント~2週目~」を開始した。

今回のアップデートでは、星の丘ときのこの森にスノーエルクが登場しました。専用アイテムを用いることで採集ができ、イベント限定アイテムを獲得できます。

また、雪の国の女王様(王様)になりきれるコスチュームや、Fly機能付き、属性付きのスノーエルクのミルウェイなど、イベントにぴったりなアイテムが続々登場しております。現実ではできない冬の楽しみ方を「MILU」で体験してみてください。

スノーエルクに魔法のアイスキャロットをあげよう

「魔法のアイスキャロット」を使って、星の丘やアイスビレッジにいる「スノーエルク」とダンスをしましょう。

モーションスキルで遊ぼう♪

<振付師>ラディの「モーション特殊調合」に、スノーフェアリー期間限定のモーションスキルアイテムが追加されました。

限定ペットと仲良くなろう

「エルク」と復刻版の「トナカイ」が、どうぶつの島にやって来ました。「ホワイトエルク」はLv1の状態から所持品を「30個」持つことができ、「スノーエルク」は、なんとLv1の状態から所持品を「50個」持つことができます。さらに、基本能力も高く、不思議な能力を秘めているようです。

新作ミルウェイに乗ろう

「ホワイトエルク」と「スノーエルク」が新作ミルウェイとして登場しました。「★ホワイト(スノー)エルク」と「[Fly]★ホワイト(スノー)エルク」は、属性付きミルウェイです。

下着アイテムを調合しよう

セクシーで可愛い「スノーフェアリーランジェリー(アンダーウェア)」が追加されました。

期間限定クエストにチャレンジしよう

今週も<警備所>ルイから始まるイベント限定クエストにチャレンジしよう。期間中に頑張ってクリアを目指してください。クエストをクリアすると、ちょっと嬉しい報酬をゲットできます。

新規着用アイテムも続々登場

綺麗な雪の国の女王様や王様に変身できる「スノーフェアリークイーン(キング)」や、「スノーフェアリーフィギュア_L(M)」が新登場しました。新作モーションも追加され、より楽しくコミュニケーションができます。

各種期間

2017年2月1(水)定期メンテナンスまで

2017年韓服新入荷

旧正月を迎えるこの時期、今年も新作韓服が登場しました。今年の韓服も、ワンピースとなっており、オシャレで可愛いデザインで登場しました。

調合期間

2017年2月8日(水)定期メンテナンスまで

ルビー購入でルーレットチャンス

ご購入額に応じて挑戦回数が増える、とってもお得なラッキールーレットがスタートします。ラッキールーレットでは、挑戦回数に応じて、スノーフェアリーイベントのミルウェイ調合に使えるレア材料アイテムなどを獲得できます。

今週のラッキールーレットでは、雪の国の女王様や王様になれる「スノーフェアリークイーン(キング)」や、覚えると高属性を得られる「スキルブック_ホワイトロック」等を獲得できます。

ルーレットプレイ可能期間

2017年2月1日(水)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報