「ハンターヒーロー」最大40人で参加可能な大規模ダンジョン「双蛇の選定」が実装!レベル85のレジェンド防具を手に入れよう

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日1月24日に大規模ダンジョン「双蛇の選定」の実装を含むアップデートを実施した。

ギルド「クロタラスの牙」が勢揃い!大規模ダンジョン「双蛇の選定」実装!

本日のアップデートにて大規模ダンジョン「双蛇の選定」を実装しました。本ダンジョンは、本作のメインストーリーに登場するギルド「クロタラスの牙」のメンバーたちと戦う、最大40人で参加可能な大規模ダンジョンです。プレイヤーであるハンターたちの前に立ちはだかる強敵を打ち倒し、レアアイテムと勝利の栄光を手にしましょう!

「クロタラスの牙」の精鋭たちに勝利しよう!

レベル85のレジェンド防具新登場!

本ダンジョンを見事制覇すると、現在のレベルキャップであるレベル85のキャラクターのみが装備できる新たなレジェンド防具が入った宝箱などを獲得できます。新たなレジェンド防具は重装備の「シュラハト」、軽装備の「シュラーク」、服装備の「ローゼン」に分かれており、それぞれが違った特色の力を秘めています。ぜび、強力な能力とセット効果を備えた最強のレジェンド防具の獲得を目指してください!

重装備「シュラハト」複数装備で
セット効果「戦神のシュラハト」が発動
軽装備「シュラーク」複数装備で
セット効果「迅雷のシュラーク」が発動
服装備「ローゼン」複数装備で
セット効果「白薔薇のローゼン」が発動

レベル75大規模ダンジョン「竜王の咆哮」のドロップアイテム改善!

「双蛇の選定」の実装に伴い、三竜王に戦いを挑むレベル75の大規模ダンジョン「竜王の咆哮」のドロップアイテムを改善しました。以前までは、本ダンジョンから獲得できるレジェンド装備はレベル75のみでしたが、現在はレベル70、60のレジェンド装備が入った宝箱も獲得できるようになっています。ぜひこの機会に、「竜王の咆哮」の三竜王にも挑戦してみましょう!

三竜王に勝利して「竜王の宝箱」を手に入れよう!

色とりどりのタマゴを届けよう!「放浪のブブリイベント」開催!

期間中、お腹を空かせたブブリ「スキア」がパーラシアに現れます。オーミの持っている数種類のタマゴから、スキアの欲しがっているタマゴを届けてあげましょう。クエストの報酬として手に入る「オーミの豪華なギフトBOX」からはレジェンド装備が入った宝箱や、冒険に役立つ便利なアイテムを獲得できます。みなさん、奮ってご参加ください!

パーラシアに帰ってきた腹ペコなNPC「スキア」
タマゴを持っている料理好きのNPC「オーミ」

期間

2017年1月24日(火)定期メンテナンス後から2017年2月16日(木)定期メンテナンスまで

古代遺跡から発掘された翼「アヌビスウィング」が登場!

古代遺跡から見つかったとされる古めかしい翼「アヌビスウィング」が新登場しました。さらに、ハンタールーレットには装備品の強化値を他の装備に移すことができる「強化転移の書」がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報