「ドラグーン・ナイツ」近日予定のアップデートで登場する6星英雄を紹介!新システム「竜騎士試練」も実装

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、アップデートにて追加される6星英雄の情報を公開した。

新たな仲間、6星英雄が登場!

ドラグーン・ナイツにて、近日、新バージョンが実装されることが決定致しました。新バージョンには、冒険を進める竜騎士の行く手を阻む強敵が現れます。その強敵と戦う為、竜騎士の元に新たに6星英雄が登場します!

6星英雄は竜騎士とともに戦い、冒険の手助けをしてくれることでしょう。今回の新バージョンで実装される新英雄は「深淵蛮王」「竜伐の剣聖」「天国聖使」「トランプ女王」の4人です!

防御:深淵蛮王

防御英雄である「深淵蛮王」は高い防御力を持ち、防御力アップ、シールド等敵からのダメージを軽減するスキルが特徴です。前列に配置して敵の攻撃を防御していきましょう!

攻撃:竜伐の剣聖

攻撃英雄の「竜伐の剣聖」は防御力を下げる効果のある強力な全体攻撃のスキルの他、暴撃率を上げるパッシブスキルも特徴的です!

攻撃:天国聖使

攻撃英雄の天国聖使のスキルは敵側後列に2回攻撃し、毎回敵1体にランダムで追加ダメージを与えることができます。ダメージを与えにくい後列への強力な攻撃スキルです!

補助:トランプ女王

補助英雄のトランプ女王はHP回復のスキルの他、戦闘開始時に味方全員のダメージ増加、被ダメージ軽減の効果を付与するスキルも持っています!

新システムに挑戦せよ!

新システムとして「竜騎士試練」が実装されます。新たに出現した巨大竜に挑戦し、勝利すると4個の宝箱が手に入ります。

宝箱は無料で1回開けることができ、宝箱の中には竜騎士試練で獲得できる称号や、称号を強化するアイテム等を一定の確率で獲得することができます。巨大竜に勝利し、ここでしか手に入らない称号を手に入れましょう!

ほかにも、新バージョンではレベルキャップも開放され、さらに新ダンジョンも実装予定です!詳細は公式サイトにて公開予定ですので、お楽しみに!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報