「黒い砂漠」アップデート「逆襲の首領」が実施!映画館の大画面で遊ぶ「さばくしねま powered by ゲーマーズバトルクラブ」も開催決定

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日1月18日にアップデート「逆襲の首領」を実施した。

最新アップデート「逆襲の首領」を実装

「逆襲の首領」では、新しいワールドボスが登場となりました。見た目は馴染みのあるモンスターですが、既存のモンスターとは強さが全く異なっております。是非ワールドボスの強さをゲーム内でお確かめください。

また、来る2017年2月4日にオフラインイベント「さばくしねま powered by ゲーマーズバトルクラブ」(以下、本イベント)の開催が決定いたしました。本イベントでは映画館の設備を使ってゲームをプレイする、これまでになかった体験イベントとなっております。「黒い砂漠」の最新情報の発表はもちろん、ゲストを招いて「黒い砂漠」を使ったゲーム対戦を大迫力の音響・スクリーンで行います。さらに本イベントの出演者として「ゲームは一日一時間」でおなじみの高橋名人や声優の松本梨香さんのほか、「黒い砂漠」日本運営プロデューサーの麥谷将人も、もちろん登場いたします。本日より本イベントの参加受付を開始させていただきましたので奮ってお申込みください。

※定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承ください。ほかにも、新便利アイテムとして本日より新ペット「シーズー」が追加されました。期間限定の機能性アバターのセットや、人気の「職人の記憶」セットも登場しております。

新ワールドボス実装で、ますます面白さが向上した「黒い砂漠」をお楽しみください

2017年1月18日アップデート「逆襲の首領」実施!

本日2017年1月18日にアップデート「逆襲の首領」を実装いたしました。「逆襲の首領」では、新しいワールドボスが登場し、さらに、プレミアムカスタマイズが解放されます。

4体の新ワールドボス登場!

見た目は馴染みのあるモンスターですが、既存のモンスターとは強さが全く異なっております。

プレミアムカスタマイズ解放!

エステ利用券(有料)をお持ちでない方でも、新規キャラクター作成時に「プレミアムカスタマイズ」を使用することができるようになります。

※ゲーム内でキャラクターの見た目の変更を行う場合には、今まで通り「エステ利用券」が必要となります。

映画館の大スクリーンで黒い砂漠!?2月4日TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて「さばくしねま powered by ゲーマーズバトルクラブ」開催決定!

2017年2月4日にTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて、映画館の大スクリーンでゲームをプレイするイベント「さばくしねま powered by ゲーマーズバトルクラブ」の開催が決定いたしました。

「ゲーマーズバトルクラブ」は、映画館を舞台に、タレントや著名人、Youtubeやニコニコ動画で人気のゲーム実況者、プロゲーマー達がゲーム対戦で競い合い、観客は対戦の臨場感と、映画のスクリーンに映し出される圧倒的な対戦映像を楽しみながら観戦、応援する、映画館ならではの新しいエンタテインメントイベントです。昨年10月にシリーズ第1回目を開催し、多くのゲームファンを集め、話題になりました。

今回の「ゲーマーズバトルクラブ」では、国内最大級のオンラインRPG「黒い砂漠」とコラボ。「黒い砂漠」の最新情報の発表はもちろん、ゲストを招いて「黒い砂漠」を使ったゲーム対戦を大迫力の音響・スクリーンで行います。ゲストは、”ゲーム”というテーマで幅広い世代に人気と知名度のある松本梨香さんと高橋名人。お二人が初体験の「RPGによるゲーム対戦」でどんな技が飛び出すか、ぜひご期待ください!

イベント概要

実施期間

2017年2月4日
開場:18:30~
開演:19:00~

会場

TOHOシネマズ六本木ヒルズ
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/009/TNPI2000J01.do

実施内容

大迫力の映画館のスクリーンを使用して黒い砂漠をお楽しみいただけます。また、会場の模様を公開生放送にてお送りします。

参加費用

無料となっております。会場までの交通費はご負担ください。

参加人数

130人

※定員を超えた場合、抽選を行わせていただきます。

参加応募

ご参加のお申込みは「黒い砂漠」公式サイトよりお申込みください。

出演者

松本梨香
高橋名人

イベントの模様を生放送

当オフラインイベント会場の模様をFRESH!by Abema TVやYoutube LIVEにて公開生配信いたします。

放送時間:2017年2月4日19:00~(予定)

協賛企業

「ゲーマーズバトルクラブ」とは

TOHOシネマズとDLEが展開する、e-sportsを応援する新しいエンタテインメントプラットフォームです。会社帰りや休日に気軽に立ち寄れるe-sportsイベントの場として映画館を活用。新しいエンタテインメント体験の場をリーゾナブルに提供することで、日本のe-sportsの発展をサポートいたします。

可愛い子犬のペットや期間限定機能性アバターセット等が登場!本日より新ペット「シーズー」が追加されました。

さらに期間限定の機能性アバターのセットや、人気の「職人の記憶」セットも登場しております。

ペット:シーズー

10秒に1回、アイテムを拾います。成長時、拾う間隔(最大4秒)と敵(赤性向冒険者、戦争中のギルドメンバー)探知距離(最大48m)増加。満腹度が0の状態では機能しません。

アバター:機能性アバター6種セット

おさかなウェアセット、エント迷彩服セット、ベニア乗馬服、砂漠迷彩服セット、シャークウェアセット、ベネシルドレスまたはカルキスーツセットの6種の機能性アバターのセット。

※2017/2/1(水)メンテナンス開始時までの期間限定販売

便利/機能:下記セット

職人の記憶100個セット
職人の記憶50個+記憶の破片10個セット
職人の記憶20個+記憶の破片5個セット

最大耐久度回復の際、回復量が3倍になります。20個、50個の各セットには、記憶の破片がそれぞれ規定数ついてきます。

※交換の際は内容をよくご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報