「ラペルズ」冒険に役立つさまざまなアイテムが獲得できるイベント「2017新春しあわせの福袋」が開催!

ガーララボは、「ラペルズ」において、本日1月17日よりイベント「2017新春しあわせの福袋」を開始した。

「2017新春しあわせの福袋」開催!

ラペルズは本日より、イベント「2017新春しあわせの福袋」を開始いたしました。期間中、モンスターを倒すと「新年福袋」を獲得することができます。この中に入っている3種類のカードを組み合わせると、冒険に役立つさまざまなアイテムが入っている3種類の福袋のいずれか一つを獲得することができます。

イベント日程

2017年1月17日(火)15:30~1月31日(火)11:00

イベント詳細

モンスターからドロップする「新春福袋」を開けると、中から「丁」「酉」「年」の3種類の文字が書かれた紙のいずれか一つを獲得することができます。

3種類を1つずつ集めて合成すると、「新年福袋」が出現します。

新年福袋の中には、瞬時にHPを2万回復する「黄の福袋」や、スキルカードの強化時に貴重なスキルカードの消失を防いでくれる「名匠のイミテーションスキルカード」など、冒険に役立つさまざまなアイテムが入っています。

ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報