「キャラフレ」雪景色が広がる天翔山でスキーを楽しもう!「天翔山スキーイベント」がスタート

エイプリル・データ・デザインズは、「キャラフレ」において、「天翔山スキーイベント」を開始した。

「天翔山スキーイベント」

リフトで山頂に昇ったら、麓までミニゲームが楽しめます。コースを外れないように、うまく滑りましょう。途中でアイテムが拾えることもあります。

開催期間

2017年1月14日(土)17:00~2017年2月19日(日)いっぱい

天翔山スキー場・リフト乗り場

翔栄町から電車で一駅。天翔山はすっかり雪が積もり、見事なゲレンデになっています。

天翔山麓の雪景色

麓には有料アイテムショップがあり、2017年版のスキーウェアを販売しています。スキーは山頂からスタートします。山頂へはリフトで昇りましょう。リフトは次々にやってきます。タイミングを合わせてクリックしましょう。

天翔山・山頂

リフトで山頂に昇ったら、西側・北側・東側の斜面を選び、麓を目指してスキーで滑り降りることができます。

天翔山山頂の風景

スキーミニゲーム

途中で障害物を避けながら、コースを外れないように滑りましょう。

障害物を見つけたら、左右を選んで避けることができます。無事にゴールすると、かわいいインテリアやアクセサリが手に入ることがあります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラフレ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報