「マビノギ英雄伝」最難関コンテンツ「決死隊 -邪念の海-」が1月25日に実装予定!

ネクソンは、同社が運営する「マビノギ英雄伝」において、1月25日に新コンテンツ「決死隊-邪念の海-」を実装する。

「決死隊」は、「マビノギ英雄伝」史上最高の難易度に設定された戦闘で、プレイヤーのテクニックが重要となる新規コンテンツです。従来の戦闘とは異なり、ポーションや復活アイテムの使用制限、バフの無効化などの厳しい制約の中で、かつてないほどの強敵と対峙します。

「Chapter2 Episode2」までストーリーをクリアした、Lv90以上の限られたユーザーのみ参加可能で、さらに1週間に2回のみの出征制限がありますが、ギルドメンバーで構成されたパーティーでは、さらに+1回出征可能です。

2017年1月18日(水)からはカムバックイベントも開催する予定となっており、高いテクニックを持った頼もしい仲間を呼び戻したり、一緒に攻略を目指すギルドメンバーを増やしておくなど、来るアップデートに備えましょう!

そのほか、アイテム強化失敗時や分解時に、エンチャントや素材合成に使用された材料を獲得できる「抽出のルーン」や防具の強化ペナルティを防ぐ「プレミアム防具強化のルーン」の追加、高貴な新規アバターやスタイリッシュな新規フェイスペインティングの追加も予定しておりますので、合わせてお楽しみください。

マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報