「タルタロス:リバース」経験値取得アイテムが手に入るイベント「神秘の5色餅」が開始!ビギナーボックスの販売も

ゲームモンスターは、「タルタロス:リバース」において、本日1月12日よりイベント「神秘の5色餅」を開始した。

イベント神秘の5色餅

カバーシャードの伝説の中で仙人が食していたと言われる五色の餅が世界各地に現れた。五色の餅はその色によってさまざまな神秘を与えたという。さあ、5色餅を集めて伝説が本当であったか確かめよう!

5色餅イベントではそれぞれの色のお餅をアイテムに交換してもらえる他、5種類すべてあつめれば経験値取得アイテムが得られる「仙人の土鍋」に交換してもらえます。タルタロスの世界をまだ体験していなかったら…仙人の土鍋を開けてシナリオを進めちゃいましょう!

初めてでも安心!Season2までGOGO!ビギナーボックス

タルタロス:リバースの世界をまだ目撃していない方へ…Season1を快適に快適にプレイできるように、ビギナーボックスの販売を2種類販売開始。この機会に是非、あのオボロスをめぐる冒険を目撃しよう!

トップシークレットを暴け!?期間限定スパイアバターボックス

期間限定スパイアバターボックスこれまで販売していたスパイスーツアバターボックスと異なりキャラクターによって銃・ライフルの武器アバターが獲得できます。珍しい銃をモチーフとした武器アバターをぜひご覧ください。

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報