「ロードス島戦記オンライン」6番目の新ベースクラス「ウォリアー」の実装を含むアップデート「The Intruder」が1月25日に実施!

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、1月25日にアップデート「The Intruder」を実施する。

1月25日(水)新クラス「ウォリアー」実装決定!

2017年1月25日(水)にアップデート「The Intruder」の実装が決定致しました。本リリースではアップデートで実装される要素を紹介致します。

6番目の新ベースクラス「ウォリアー」登場!

暗黒の島マーモ出身。闇の森に住む蛮族ナグ・アラの青年。腕試しのため、風の部族の傭兵として炎の部族との戦いに参加し、現在は傭兵を辞めてロードスを旅している。

その恵まれた体格を活かして、戦闘では強力な一撃による高いダメージを与えていく。

また、ウォリアーの1次クラスとして「アヴェンジャー」と「マーセナリー」が実装される。

1次クラス「アヴェンジャー」

恐怖に抗い続ける狂える破壊の戦士自らの強大な力を恐れる狂戦士であり恐怖を抑え、抗い続けるために全てを破壊する。

1次クラス「マーセナリー」

仲間と共に勝利をつかむ傭兵。仲間を呼び出し、彼女たちの力を借りて、勝利を得るために効率よく戦う戦闘のスペシャリスト。

一部スキルを紹介!

ベースクラス「ウォリアー」

ブレードダンス

対象に物理攻撃
一定の回数使用することで、ブレードストームの使用回数をチャージする

1次クラス「アヴェンジャー」

ブラッディーテンペスト

対象に物理攻撃
フレンジィ状態の場合、クリティカル率が上昇し、クリティカルダメージが増加する

1次クラス「マーセナリー」

ブレードストーム

対象に物理攻撃
LPが一定以下の場合、クリティカル率が上昇。ブレードダンスを一定の回数使用するとチャージされる

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報