「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」レイドボスイベント「Ice Story~氷上を舞う翼~」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日1月11日よりイベント「Ice Story~氷上を舞う翼~」を開始した。

期間限定イベント「Ice Story~氷上を舞う翼~」

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、フィギュアスケーター風のアバターやスケートを楽しむ動物たちの置物などが手に入ります。ぜひお楽しみください。

期間

2017年1月11日(水)~1月24日(火)14:59

限定アイテムを紹介!

銀盤の王子の衣装/銀盤の女王の衣装

フィギュアスケーターの気分が味わえるアバター。

スケートを楽しむ動物たち

スケートを楽しむ動物たちの置物。

ペン助/ペン助ターボ

「ペン助」は、かわいいペンギンのフリーザーです。ペン助に「ブリザードバッテリー」を合成することで、より機能が強化された「ペン助ターボ」に変化します!

レイシア

いつか氷上を美しく舞えるようにと頑張るヒナ鳥のおとも。イベントを進めて行くと、姿が大きく変わるようです。

リンクフェンス/リンクタイル

並べて置けば、牧場にスケートリンクを作ることができます。

イベント時のご注意

  • 詳細はゲームページにてご確認ください。
  • ◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。
  • 各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報