「SEVENTH DARK」守護者が立ちはだかる「星降りの殿堂」とミニゲームダンジョン「ノームウォーズ」が実装決定!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「SEVENTH DARK」において、1月12日に超高難度ダンジョン「星降りの殿堂」および、ミニゲーム要素の入った新ダンジョン「ノームウォーズ」を実装する。

初公開の守護者「オサキ」が登場する超高難度ダンジョン「星降りの殿堂」

1月12日(木)のアップデートにて、レベル55以上のプレイヤーが挑戦できる超高難度ダンジョン「星降りの殿堂」を実装します。

このダンジョンは、制限時間20分間で全5層から成るステージをクリアする必要があります。ボスモンスターとして今まで仲間にしてきた守護者が出現するほか、本邦初公開となる守護者「オサキ」も登場します。

また、ダンジョンにはプレイヤーの攻略を阻止するさまざまなギミックが仕掛けられていますので、ぜひ仲間と一緒にダンジョンに挑戦してみましょう!

ノームに変身して己の力を証明せよ!新ダンジョン「ノームウォーズ」

レベル50の自動発生クエストを完了すると挑戦できるミニゲーム要素の入った新ダンジョン「ノームウォーズ」を実装します。プレイヤーはノームたちが開催する力比べの大会に参加します。自分の力を見せつけて、より多くの観衆を自分の虜にすることで報酬BOXの数を増やすことができます。報酬BOXからは、ここだけでしか入手できない頭アバター「ばってん絆創膏」が獲得できます。

宝石のような輝きを放つ翼、フレッドアーラが新登場!


煌めく氷の翼「フレッドアーラ」とモコモコで眠気を誘う乗り物「まどろみ羊」や、氷結の力を宿した杖「グラシアルロッド」ほか、手軽にオシャレができる「ドールチーク」が新登場しました。寒い季節にピッタリのアイテムを揃えて冒険をお楽しみください!

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報