「あなたと!らぶてぃめっとステージ」SDキャラが大集合するキャンペーン「集合ピンナップ・SD ウィンクルムの初詣」が開催!

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、2016年12月31日よりキャンペーン「集合ピンナップ・SD ウィンクルムの初詣」を開始した。

ちっちゃくなってプレイヤー達が大集合!

集合ピンナップとはゲーム内の自身のキャラクターたちで撮る集合写真のようなイラストで、開催時期に合わせたシチュエーションを背景に最高の想い出を残します。また、今回のテーマは「ちっちゃくなって初詣!」となっており、キャラクターたちはSDサイズの小さく縮んだ可愛い姿になって神社の前に大集合します。

担当イラストレーターは「笹舟 IL」で、個性的なキャラクターたちを繊細に描きます。

めでたいキャンペーンも開催!

今回の「集合ピンナップ・SD ウィンクルムの初詣」をご発注いただいた全員へ「初詣」「お正月」にぴったりな、おめでたいコーディネートアイテムをプレゼント!和櫛「金華繚乱」(画像左)着物「水彩」(画像右)をGETするチャンス!

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報