「機動戦士ガンダムオンライン」ガンダムMk-Vが手に入るイベントが開催!12月の新機体はSガンダムとキュベレイMk-II

バンダイナムコオンラインは、「機動戦士ガンダムオンライン」において、イベント「ガンダムMk-V開発計画」を開始する。

ガンダムMk-V開発計画

ガンダム・センチネルに登場する機体「ガンダムMk-V」を獲得できるイベントです!大規模戦に参戦することでイベント専用アイテムが得られ、交換所でさまざまなアイテムと交換できます。その中に「ガンダムMk-V」を開発できる設計図アイテムが含まれていますので、どんどん大規模戦に参戦して「ガンダムMk-V」をゲットしましょう!

「ガンダムMk-V開発計画」以外にも定期的に配信フィールドが変わるイベントや、新春からは鏡餅の上にハロが乗ったあのアイテムが出現する「GP獲得大作戦」もスタートします!そのほか魅力的なイベントが詰まったイベントの詳細は特設ページをご覧ください。

12月新機体はSガンダムとキュベレイMk-II

新たな機体として、地球連邦軍は「Sガンダム」と「ジェガン(高機動仕様)」の2機、ジオンは「キュベレイMk-II」と「リゲルグ」が登場しました!

SガンダムとキュベレイMk-IIはいずれも射撃戦に秀でた機体で、Sガンダムには「ALICE」という専用のバトルアシストモジュールが搭載されており、射撃性能が大きく向上します。もう一方のキュベレイMk-IIは、先に登場しているキュベレイとは異なるファンネルを多数装備しており、その選択によってさまざまな距離での撃ち合いに対応します。

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

機動戦士ガンダムオンライン関連ニュース

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報