「一血卍傑 -ONLINE-」名前に「ゴ」のつく英傑が生まれやすくなるキャンペーンも実施!「DMM GAMES 5周年記念」企画が開催

DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、「DMM GAMES 5周年記念」キャンペーンを開始した。

「DMM GAMES 5周年記念」開催!

期間

2017/1/5(木)メンテナンス前まで

名前に「ゴ」のつく英傑が生まれやすくなる!

期間中、「タマモゴゼン」「アタゴテング」「ガゴゼ」「ゴトクネコ」「ゴエモン」の5体の英傑が各鶺鴒台から生まれやすくなります!

御統珠購入で八傑霊符がもらえる!!

期間中、御統珠を累計55555個ご購入頂いた独神様全員に八傑霊符をプレゼントいたします!神代八傑を獲得できる大好機です!

※対象の独神様には後日、瓦版へ配布されます。

期間限定の挑戦討伐で限定置物を獲得!

期間中、「五武燐(ゴブリン)」や「護鬼(ゴキ)」が登場する「挑戦討伐」が開放します!また、立ちはだかるのは強力な敵ばかりですが、目標を達成すると報酬を獲得することができます!是非挑戦してみてください!

新キャラクター、双代「アリエ」が鶺鴒台に追加!!

双代・妖の天将:アリエ(声:大和田仁美 絵:桜ひより)

「ねぇ、あるじ~!オネガイっ……チューしてほしいなっ!」

運命の相手を夢見る八百万界の妖怪。八百万界でも一二を争う素晴らしい歌声の持ち主。その声音の美しさは、船乗りたちがつい聞き入ってしまって、時に遭難や難破をおこしてしまうほど。

惚れやすい性格をしており、「運命の相手」などと言う割には相手に強引に迫っては告白して玉砕するということを繰り返している。悪霊がいては運命の相手との出会いどころではないと、退治することを決意する。

新キャラクター追加を記念して「金灯明」配布!

新キャラクター追加を記念しまして金灯明を配布いたします!金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台と桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!

※受け取り期限は12/27(火)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

本編討伐最新話である第一部十章十話~十二話が追加!黒箱入手確率も上昇!

12/21(水)メンテナンス後より、本編討伐 第一部十章十話~十二話が追加となります!

※十章十話は、十章九話を討伐完了していると開放されます。また、次話が追加されるまでの期間中、十章十話~十二話での黒箱入手確率が上昇いたします!

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報