「Alliance of Valiant Arms」ユーザーのアイデアが原案の新護衛マップ「FURY」が12月21日に実装!

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」において、12月21日に新護衛マップ「FURY」を実装する。

ユーザーのアイデアが原案!新護衛マップ「FURY」先行情報!

明日実装される新護衛マップ「FURY」は、建物や障害物を駆使して、多彩なルートからの撃ち合いを楽しめるマップです。ユーザーマップデザインコンテストの受賞作品が原案となっており、構造や演出など多くのアイデアが組み込まれています。

作戦名

FURY

作戦時期

2008年9月

作戦地域

レバークーゼン市内

ミッション

護衛/突破ミッション

勝利条件

EU軍:戦車を護衛して制限時間内に目標地点に到達。
NRF軍:戦車を破壊して制限時間内に目標地点に到達することを防御。

実装日

2016年12月21日(水)

STORY

2008年9月、大反撃後の進撃でデュッセルドルフ・デュイスブルクを奪還したEU軍が、次の目標フランクフルトに向かって進撃した時に、小さな事件が一つ発生します。EU軍攻撃ヘリの火器管制官と参戦中だった英国の王子が作戦行動中に行方不明になってしまいました。SASの必死の捜索で、NRF軍が占領中のレバークーゼン市内に王子が監禁されている事を突き止めたEU軍は、迅速な救出のために機甲旅団を派遣、その先発隊がNRFの防衛部隊と激しい戦闘を繰り広げます。

SCREEN SHOT

NEW ITEM

AK47 Volt

銃身上部に装着されたブーストデバイスの作動で、弾着点までの距離による弾頭の形態変化を制御して、威力の強化や全般的な性能向上を狙ったAK47の実験モデル。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報