「野球つく!!」選手カードのステータスが更新される「WinterUpdate」が12月17日に実施!

セガゲームスは、「野球つく!!」において、12月17日に「WinterUpdate」を実施する。

「WinterUpdate」が12月17日に実施!

「WinterUpdate」では、2016年シーズンのプロ野球の成績を考慮した選手カードのステータス更新が行われる。

前シーズンの活躍に応じて選手のステータスが見直され、よりリアルな球団オーナー気分を味わうことができる。

実施日時:12月17日22:00を予定

またWinter Updateに先駆けて、ログインするだけで12球団の選手カードが獲得できる「ログインボーナスキャンペーン」が実施されている。1日ログインする毎に1選手(orつくろう球)が獲得でき、最大で12選手+つくろう球4個が獲得可能。獲得できる選手カードはいずれも高コストで球団を代表する有力選手ばかりなので、チームの主力として活躍してくれること間違いなしだ。

期間:実施中~12月31日23:59

そして、まだ「野球つく!!」をプレイしたことのない人にむけて、有力選手カードをゲットできるチケットが必ずもらえる「新規登録キャンペーン」が実施中だ。有力選手を獲得できるこの期間中に球団を設立してみてはいかがだろう。

期間:実施中~12月28日メンテナンス開始

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報