「アーキエイジ」新種族ドワーフとウォーボーンの「変身」をテーマにしたCM動画をTOKYO MXとYouTubeにて公開!

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日12月14日に大型アップデート「オーキッドナの憎悪」を実装するにあたり新たなCMを公開した。

新CMの内容を紹介

新CMは「変身」がテーマ

このたびのCMでは、「「いきなり変身」ドワーフ篇」と「「いきなり変身」ウォーボーン篇」の2種類をご用意しております。注目される新種族「ドワーフ」と「ウォーボーン」ではLv30に到達し、特定のクエストをクリアすると一時的に変身を行う事ができます。CMでは一体どのようなシーンで変身をしてしまうのか。ぜひご覧ください。

ArcheAgeの新たな一面を際立たせたストーリー仕立てのCM

「ArcheAge(アーキエイジ)」では、これまで幾度かTVCMを放映してまいりましたが、今回の「いきなり変身」ドワーフ篇、「いきなり変身」ウォーボーン篇では今までにはないストーリー仕立てのCMとなっております。

新作TVCMは「いきなり変身!?」見どころ紹介

本日2016年12月14日(水)より公開いたしました、「ArcheAge(アーキエイジ)」の新作CMの見どころをご紹介いたします。最新アップデート「オーキッドナの憎悪」で実装となりました新種族「ドワーフ」と「ウォーボーン」が今回のCMの主役となっております。両種族の特徴でもある「変身」ここぞという時に使用するはずが…?

ArcheAge公式TVCM「いきなり変身」ドワーフ篇
ArcheAge公式TVCM「いきなり変身」ウォーボーン篇

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報