クリスマスとお正月は限定コスチュームでキメろ!「オンラインゲーム冬休み特集 2016」

スペシャル

クリスマスの衣装やお正月気分を味わえるアイテムを入手できるオンラインゲーム4タイトルをピックアップ! 年末年始はこのオンラインゲームで盛り上がろう!

いよいよ冬休み到来! 今年は年末年始の前後にも3連休があり、時間を持て余す人も多いのではないだろうか。この長期休暇を使って新しいことをはじめる人も多く、オンラインゲームの世界も新規ユーザーで賑わう季節だ。

各オンラインゲームタイトルでは初心者に向けたさまざまなキャンペーンが開催中! ここでは、クリスマスの衣装や正月らしいアイテムがもらえるオンラインゲームを紹介していくぞ。

「セブンスダーク」絵本のような世界で冒険が楽しめるアクションRPG

「セブンスダーク」は、七つの大罪をテーマにしたドラマチックアクションRPG。絵本のような世界で、可愛らしいキャラクターたちとともに冒険を繰り広げることができる。

仲間と連携しながらのダンジョン攻略が最大の魅力で、押し寄せるモンスターを次々と倒していく爽快感は格別。仲間とともに強力なボスモンスターに挑み、最強の装備を手に入れよう。

お得なキャンペーン情報!

「セブンスダーク」では、かわいいアバターがもれなく手に入るキャンペーンが開催中だ。もらえる特典アイテムは、経験値やドロップ率が上昇するアイテムやモールで使用できるポイントなど、今から始める人ならうれしいものばかり。

さらに、冬限定コスチューム「巫女服(女性用・3日)」「ウルフコート(男性用・3日)」も入手可能だ。公式サイトのクーポン入力フォームに以下のクーポンコードを入力して手に入れよう。この冬は「セブンスダーク」で盛り上がろう!

クーポンコード:「ふゆやすみ」
※クーポンの有効期限は2017年1月15日(日)23:59まで。

「幻想神域 -Cross to Fate-」アニメのようなオンラインRPG

「幻想神域 -Cross to Fate-」は、アニメチックなグラフィックを採用したオンラインRPGだ。まるでアニメの主人公になったかのように冒険を楽しむことができるぞ。

2つの武器を自由に切り替えながら戦うことができ、戦況や気分にあわせた武器で楽しむことが可能。初心者にもわかりやすい画面設計になっているほか、標準的な性能のPCであれば快適にプレイできる点もうれしいところ。

お得なキャンペーン情報!

「幻想神域 -Cross to Fate-」で新規登録すると、可愛らしい「デビルプリンセス」とかっこいい「ファントムルミナ」のアバターがもらえるぞ。

さらに、「サンタコスチューム(女性用・3日)」と「サンタコスチューム(男性用・3日)」の2種類も期間限定でゲットできる。公式サイトのクーポン入力フォームに以下のクーポンコードを入力して手に入れよう。この冬は「幻想神域 -Cross to Fate-」で盛り上がろう!

クーポンコード:「幻想のクリスマス」
※クーポンの有効期限は2017年1月15日(日)23:59まで。

「ワールドエンドファンタジー」やりこみ要素満載のブラウザゲーム

「ワールドエンドファンタジー」は、やりこみ要素満載のブラウザMMORPG。インストール不要のブラウザゲームながら、育成やクエストなど多彩なシステムを搭載している。

もちろんパーティープレイやレイドボス、ギルド対抗戦など仲間と楽しめるコンテンツも充実。気軽に遊ぶことも、どっぷりとハマることもできるぞ。

お得なキャンペーン情報!

12月14日から12月31日までの期間、クリスマスイベントが2回に分けて開催される。ログインやイベントクリアでもらえる「愛のかけら」を集めればトナカイやサンタ風ウェアなどクリスマスならではのアイテムが手に入るぞ。

特に、12月14日からスタートする第1弾では、ログインするだけで「愛のかけら」を入手できるため、初心者でも簡単に手に入れることができる。この冬は「ワールドエンドファンタジー」で盛り上がろう!

「イカロス オンライン」モンスターの育成も楽しめるMMORPG

「イカロス オンライン」は、フェローと呼ばれるモンスターに騎乗して大空を舞うことができるオンラインRPGだ。フェローは200種以上存在し、地上を駆け回る馬タイプや空を飛び回る鳥タイプ、さらに、複数人で乗ることができるタイプまでさまざま。もちろん、フェローに乗ったまま戦うこともできるぞ。

お得なキャンペーン情報!

12月22日から1月5日にかけて、「イカロス オンライン」をたっぷり満喫してもらうために初めてプレイされる方と久しぶりにプレイされる方を対象とした「年末年始応援キャンペーン」を開催いたします!

キャンペーン対象の方には、この冬イチオシのコスチューム「ホワイトクリスマス(30日)」をはじめ、ドロップ確率上昇や各種ステータス上昇といった様々な恩恵を得られる各種ブースター等の豪華アイテムをプレゼント!この冬は「イカロス オンライン」で盛り上がろう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報