「ラグナロクオンライン」にて「クリスマスパーティー2016~見習いサンタのぽかぽか靴下奮闘記~」が開催!

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン」において、本日12月13日より「クリスマスパーティー2016~見習いサンタのぽかぽか靴下奮闘記~」を開始した。

「クリスマスパーティー2016~見習いサンタのぽかぽか靴下奮闘記~」開催!

「ラグナロクオンライン」の世界も、間もなくクリスマスを迎えます。

プレゼントの準備にサンタさんは大忙し……のはずですが、どうやら風邪をひいて寝込んでしまったようです。

そこで、早く元気になってもらうため、お手伝いをしているサンタ見習いはあたたかいセーターを作る材料として「穴が開いている赤い靴下」を集めはじめたのです。

本イベントでは、悪いサンタ「アンソニ」を倒して「穴が開いている赤い靴下」を手に入れ、サンタ見習いに渡してあげると、素敵なプレゼントと交換してもらえます。

態度が大きくなったせいか巨大化している「アンソニ」を倒して
「穴が開いている赤い靴下」を手に入れよう。
靴下と交換でゲットできるアイテムのうち、衣装装備を2個身につけると、
街で「靴下スモーキー」に変身!

また、イベント会場には、2016年に行われた季節イベントのキャラクターたちが遊びにきています。季節イベントをクリアした冒険者は、それぞれのキャラクターと思い出話ができるほか、プレゼント交換で「豪華なクリスマスボックス」が1個もらえます。

「プレゼントボックス」を渡して「豪華なクリスマスボックス」をもらおう。
とっておきのアイテムが出てくるかも!

そのほか、クリスマスウェディング(費用半額)やプレゼントボックスのラッピングなど、クリスマスならではのサービスもありますので、ぜひ、雪の降る「ルティエ」に遊びに来てください!

開催期間

2016年12月13日定期メンテナンス終了~2016年12月27日定期メンテナンス開始

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報