ブラウザ上で気軽に楽しめる3DRPG「ファーヴニルの宝珠」の正式サービスが12月14日よりスタート!

アピリッツは、「ファーヴニルの宝珠」の正式サービスを、2016年12月14日13時より開始する。

正式サービスの開始日が決定!

「ファーヴニルの宝珠」は、アピリッツが企画・開発したPC向けブラウザゲームです。インストール不要で、気軽に世界の冒険や臨場感のある3Dによる強敵との戦闘。さらに、他のプレイヤー達と最大5人で協力して戦うレイドバトル等をお楽しみ頂けます。

正式サービス開始日時

2016年12月14日(水)13:00より開始いたします。

注意事項

  • 正式サービスではゲーム最初からのスタートとなります。オープンβテストで作成、プレイされたキャラクターの引き継ぎは行われませんのでご了承ください。
  • 予期せぬ不具合などが発生した場合、臨時メンテナンス作業等により、開始時間が変更になる場合がございます。

プレイ開始方法

Appirits Games Projectに未登録の方

Appirits Games Projectから会員登録を行って下さい。会員登録されましたら「ファーヴニルの宝珠」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームをはじめる事ができます。

Appirits Games Projectに登録済の方

「ファーヴニルの宝珠」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームをはじめる事ができます。

ファーヴニルの宝珠の世界

神話の時代を終えて間もない人間の世界。世界を滅亡へと導く邪竜ファーヴニルの復活を阻止するため、プレイヤーは天界の戦士ワルキューレの化身となって成長し、強化しながら、凶暴化する魔物を倒し、時に他のプレイヤー達と協力して、行く先を阻む強敵と戦っていきます。

ワールドマップ画面
エリアマップ画面

ファーヴニルの宝珠のバトル

「ファーヴニルの宝珠」のバトルは、3D画面によるリアルタイムでのバトルが繰り広げられます。敵視(敵の攻撃目標)をうまくコントロールし、最適なジョブ(職業)やスキルを使って戦い、本格的なMMORPGと同様のバトルが1人プレイでも楽しむことができます。

また、他のプレイヤーとの協力では、より本格的なMMORPGの感覚で楽しめます。

ファーヴニルの宝珠サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファーヴニルの宝珠サービス終了

ファーヴニルの宝珠関連ニュース

ファーヴニルの宝珠サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報