「レッドストーン」アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのコラボレーションが12月20日よりスタート!

ゲームオンは、「レッドストーン」において、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのコラボレーションを、12月20日より開始すると発表した。

「涼宮ハルヒの憂鬱」は、「涼宮ハルヒシリーズ」(原作:谷川流、イラスト:いとうのいぢ)を原作とする、2006年に放映された大人気アニメ作品です。今年2016年に10周年を迎え、より一層の盛り上がりを見せております。

10年以上続く「レッドストーン」の多くのプレイヤーに認知されているアニメ作品であり、今回、「涼宮ハルヒの憂鬱」が10周年を迎えたことを記念して、コラボレーションを実施することとなりました。コラボレーションの詳細内容は後日発表予定となります。お楽しみにお待ち下さい。

「涼宮ハルヒの憂鬱」とは

ただの人間には興味ありません!この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!」入学早々、時を止めるような挨拶をした涼宮ハルヒ。そんなSF小説じゃあるまいし…と、誰でもそう思う…。

しかしハルヒは心の底から真剣だった。それに気づいたキョンをとりまく日常は、もうすでに超常になっていた…。

涼宮ハルヒが団長の学校未公式団体「SOS団」が繰り広げるSF風味の学園ストーリー。

「レッドストーン」とは

2016年2月に正式サービス開始から11周年を迎えた基本プレイ無料のオンラインRPG!23種類の魅力あふれるキャラクターを変身させ使い分けながら冒険を進めていきます!ノートPCでも簡単操作でサクサク遊べるオンラインRPGの決定版です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報