「機動戦士ガンダムオンライン」イベントガシャコン登場!4周年を記念したさまざまなイベントが実施

バンダイナムコオンラインは、「機動戦士ガンダムオンライン」において、4周年記念イベントを開始する。

4周年記念イベントが目白押し!

2012年12月に正式サービスを開始して4年が経ちました。この4年間の感謝と新しい5年目への決意を込めて、各種イベントを開催中です!

超司令部出撃要請

「超司令部出撃要請」イベントは、これまで開催してきた「司令部出撃要請」をパワーアップしたもので、大規模戦に参戦することでもらえる報酬を4周年仕様の豪華バージョンでお届けいたします。1日1回大規模戦に参戦することで獲得できますので、積極的に参戦しましょう!

4周年記念イベントガシャコン

これまでのイベントに登場した機体をラインナップした、ちょっと特別なイベントガシャコンが登場します。まだ手にしていない機体がある方は新たに入手できるチャンス!すでに持っている方は機体をパワーアップできる機会でもあります。大規模戦に参加することで、このイベントガシャコンをプレイするための専用チケットを獲得できますので、どんどん大規模戦に参加しましょう!

原作BGMセットに新たなラインナップを追加

「機動戦士ガンダムZZ」の原作で使用された楽曲をゲーム内BGMとして設定できる、原作BGMセットvol.8を配信開始いたしました。「機動戦士ガンダムZZ」の雰囲気をより感じながらゲームをプレイされたい方にオススメです。

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

機動戦士ガンダムオンライン関連ニュース

機動戦士ガンダムオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報