「ランブルバースト」キャラカード・孫尚香&スキルカード・夜襲船団のプレゼントが決定!ゲームに登場するカードの種類を紹介

ベクターは、「ランブルバースト」について、追加特典にキャラカード「孫尚香」とスキルカード「夜襲船団」を追加した。

【事前登録特典】実戦で使えるカード2枚をプレゼント!

キャラカード「孫尚香」と、スキルカード「夜襲船団」の2枚を事前登録された方全員にプレゼント!

孫尚香(そんしょうこう)

カードタイプ:金キャラカード
レアリティ:R

所有スキル1

【自動】戦闘で相手にHPダメージを与えた時、相手の手札をランダムで1枚墓場に送る。

所有スキル2

【自動】「呉国太」が自エリアにいる間、相手を直接攻撃することができる。

夜襲船団

カードタイプ:スキルカード
レアリティ:HN

スキル効果

自エリアの表向きキャラを1体選択する。選択したキャラはこのターンのみ相手に直接攻撃できる。

「孫尚香」は相手プレイヤーにダメージを与えると、相手の手札を捨てさせることができるスキルを持ったカードです。スキルカード「夜襲船団」と組み合わせることで、効率よく相手プレイヤーを妨害することができます。

※追加特典カードの配布は正式サービス開始時を予定しております。

カードの種類について

「ランブルバースト」には、キャラカード、スキルカード、トラップカードの3種類があります。

キャラカード(キャラクターカード)

戦闘エリア(場)に出して攻撃を行うカードです。キャラカードには攻撃力と防御力があり、攻撃によって相手のキャラカードを破壊したり、相手プレイヤーにHPダメージを与えたりするることができます。

また、キャラカードには「金」と「銀」の2種類があり、金キャラカードはさまざまなスキルを
所有しています。

キャラカードのスキルはとても便利なので、たとえ攻撃力や防御力が低いキャラでも、スキルの使い方によっては非常に強力なキャラになり得ます役立ちます。

スキルカード/トラップカード

相手のカードを破壊する、デッキから追加カードをドローする、キャラカードに装備させて能力を強化させるなど、さまざまな効果を持つカードです。

スキルカードは自分のターン中にいつでも発動可能で、トラップカードは特定の操作に合せて発動(連鎖)するという違いがあります。

ランブルバーストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ランブルバーストサービス終了

ランブルバースト関連ニュース

ランブルバーストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報