「ランブルバースト」バトル部分を収録したプレイ動画が公開!キャラクターの情報も一部明らかに

ベクターは、「ランブルバースト」について、プレイ動画および一部のキャラクターを公開した。

「ランブルバースト」のプレイ動画を公開!

「ランブルバースト」のカードバトル部分を収録したプレイ動画を「Youtube」にて公開
いたしました。超本格派の対戦型カードバトルを一足先にチェックしてください。

「ランブルバースト」に登場するキャラクター紹介

「ランブルバースト」内に登場するキャラクターのイラストの一部と、ゲーム内画像を
公開いたします。本作では対人戦のほかに、NPCキャラクターとのカードバトルも楽しむことができます。それぞれのキャラクターの強さは後日公開予定です。期待してお待ちください。

事前登録ガチャを回してキャラカードをゲット!

「ランブルバースト」に事前登録された方のみがご参加可能な事前登録ガチャを回すと、ゲーム内のキャラクターカードが必ずゲットできます!ガチャは1日5回挑戦可能、Twitterでつぶやくとさらに5回挑戦できます。事前登録ガチャは、オープンβテスト開始の12:00まで挑戦可能!高レアリティのSRカード目指して、是非事前登録ガチャにご参加ください!

ランブルバーストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ランブルバーストサービス終了

ランブルバースト関連ニュース

ランブルバーストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報