「野球つく!!」累計利用者数30万人突破!松中信彦選手のカードが手に入るログインボーナスキャンペーンが開催

セガゲームスは、「野球つく!!」の累計利用者数が30万人を突破したことを記念し、12月1日より特別ログインボーナスキャンペーンを開始した。

特別ログインボーナスキャンペーンが開催!

30万人突破を記念して、特別ログインボーナスキャンペーンの実施が決定いたしました。期間中、ログインをするだけで、松中信彦選手カードやつくろう球など、豪華アイテムをプレゼントいたします。プレゼントアイテムは期間中のログイン回数により変わりますが、期間中に10日間のログインで全アイテムの入手が可能です!

さらに、ログインに関係なく「野球つく!!」をご愛顧いただいているすべての方に、ゲーム内で利用できるポイント(YP)を1人30万YPプレゼントいたします!まだプレイしたことのない方にも、スタートアップに役立つアイテムがたくさんゲットできるチャンスとなっていますので、ぜひこの機会にたくさんのユーザー様にご愛顧いただいている「野球つく!!」をお楽しみください。

期間

2016年12月1日(木)22:00~12月14日(水)21:59まで

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報