「ワンモア・フリーライフ・オンライン」新妖精ティターニアが的中する「妖精のベル(ティターニア)」が発売!

アルファポリスは、「ワンモア・フリーライフ・オンライン」において、本日12月1日より「妖精のベル(ティターニア)」の販売を開始した。

ショップに新アイテム「妖精のベル(ティターニア)」が登場!

2016年12月1日(木)より、ショップに新アイテム「妖精のベル(ティターニア)」を追加致しました。

「妖精のベル(ティターニア)」は使用すると抽選で妖精や装備が一つ入手できるアイテムです。今回の目玉となる★5妖精「ティターニア」は、設定キャラのHPが40%以下になると発動する強力な回復スキル【リジェネレーター】を所有しております。特に重戦士や神殿騎士、獣闘士と相性が良く、強力なモンスター相手の壁役として非常に有効です。

新妖精:ティターニア(★5)

妖精スキル(初期値):リジェネレーター

発動条件:設定キャラクターのHPが40%以下になる
効果:設定キャラクターのHPを大回復+発動から次のターン最初に状態異常 毒・呪い・死の宣告とデバフを解除する
発動上限:WAVE内で2回

※親密度を上げる事により回復量が大幅増加し、発動回数も増加いたします

期間

12月1日(木)メンテナンス終了後~12月22日(木)メンテナンス開始まで

※販売期間は3週間となります。

お得なアイテムセットが登場!

2016年12月1日(木)より、ゲーム内ショップにて期間限定で「プレミアムセット」「フェアリーセット」「冒険者応援セット」「生産者応援セット」を追加致しました。

※それぞれ1アカウントにつき、1つまで購入できます。

プレミアムセット

プレミアムスカウトチケット10枚+生産経験の書(30分)1枚が一つになったお得なセットです。

フェアリーセット

妖精のベル(ティターニア)10個+妖精経験の書(60分)2枚が一つになったお得なセットです。

※今回は妖精経験の書が2枚に増加しております。

生産経験の書

30分間、生産時の生産経験値の取得が2倍になるアイテムです。

※「生産の書」とは同時に使用できません。

冒険者応援セット

冒険者に最適!役立つアイテムの詰め合わせです。
セット内容:穀物袋12000+制作キット10個+経験の書(60分)

生産者応援セット

生産者に最適!役立つアイテムの詰め合わせです。
セット内容:穀物袋12000+制作キット10個+生産の書(5回分)

期間

12月1日(木)メンテナンス終了後~12月15日(木)メンテナンス開始まで

新チャレンジクエスト(錬金)開催!

高難易度イベント【チャレンジクエスト(錬金)】を開催いたします。今回ドロップする武器は、「魔術師」「錬金術師」などに装備できます。錬金術師の武器は難易度ハード以上にて低確率でドロップ致します。錬金具は3種類あり、それぞれ攻撃やHPなどに特化したステータスとなっております。

難易度ノーマルに関してはワンモアをはじめたばかりの皆様でも挑戦可能なよう、低難易度に設定しております。この機会に是非、挑戦してみてください!

また、錬金術師に関連して以下クラスのクラス経験値が多く入手できます。

  • 弓使い
  • 魔術師

※経験値増加はプレイヤー(主人公)のみ適用となります。
※「クラス経験値」のみの適用となります。
※経験値アップアイテムの対象となります。

期間

12月1日(木)メンテナンス終了後~12月15日(木)メンテナンス開始まで

トルナドの迷宮 復刻

すべての階層をクリアすることで強力な【治癒士ロロ(★4)】が入手できる「トルナドの迷宮」を開催いたします。期間は2週間となりますので、今すぐにクリアできなくても、じっくりキャラクターを育てて挑戦して、是非ロロをゲットしてください!

期間

12月1日(木)メンテナンス終了後~12月15日(木)メンテナンス開始まで

迷宮のメダルアップキャンペーン開催

期間中、蒼天の迷宮にて【迷宮のメダル】をドロップした際、もう1枚メダルがドロップします。この機会に是非レイドイベントに挑戦し、たくさんのメダルGETを目指し、ハイレートの交換品を獲得しましょう。

※【トルナドの迷宮】では【迷宮のメダル】はドロップしません。

期間

12月1日(木)メンテナンス終了後~12月8日(木)メンテナンス開始まで

各種改修を行いました

冒険内「キャンペーン」の画面改修

キャンペーンの画面改修を行いました。1画面にて表示できるクエストが6つから3つに減りましたが、直前に選んだクエストが最前列に移動するよう調整いたしました。

リストの「キャラクター」「妖精」にロック機能を追加

リストの「キャラクター」「妖精」にロック機能を追加いたしました。キャラクターを選択し、説明文の右上に表示される鍵アイコンをクリックし鍵アイコンが点灯すればロック完了となります。また妖精にもロック機能を追加いたしました。それに伴い画面の構造もキャラクター画面に合わせる形で変更いたしました。

※ロックが完了すると「売却する」が選択できなくなります。ロックを解除する際は、再び鍵アイコンをクリックしてください。

リストのソート機能を改善

リスト内のソート機能を整理、改善いたしました。これまで「すべて」と表示されていたタブにカテゴリーを追加し、カテゴリー別に表示できるようにいたしました。

「キャラクター」→クラス別
「妖精」→属性別
「貴重品」→消費アイテム、覚醒の原石…等

一部素材において入手できるクエストを表示するようにいたしました。

リストにて素材を選択した際に、その素材がドロップするクエストを表示するようにいたしました。こちらは「該当の素材が入手できるクエストの一つ」となり、「その素材がドロップし易いクエスト」とは異なります。また、ジェムや希少素材などは表示しておりません。

そのほか、修正および調整項目

  • 「獣闘士」のクラス特性「獣化」時、回復アクセサリーを装備していた場合、回復可能となっていた為、回復しないように修正いたしました。
  • 「錬金術師」のクラス特性「ホムンクルス」状態の際、エフェクトが正しく表示されない不具合を修正いたしました。
  • 「重戦士」および「神殿騎士」の「かばう」発動時に、重戦士や神殿騎士を2体以上編成していると、どちらかの「かばう」が発動しない場合があった為、正しく判定するよう修正いたしました。
ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

ワンモア・フリーライフ・オンライン関連ニュース

ワンモア・フリーライフ・オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報