「アーキエイジ」アップデート「オーキッドナの憎悪」の特設サイトが更新!新適性「憎悪」の情報が公開

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、新適性「憎悪」の情報を公開した。

強大な力を持つ新適正「憎悪」

新適正「憎悪」の秘めた力の詳細や種族スキル、既存スキルの改変及び調整の内容を公開しています!

10種の既存適正の中から一つのみ選んで活性化できる新適正です。3種の適正を選択して職業を決定するため、同じ職業でも「憎悪」を、どの適正にするかでスタイルが大きく変わります。

憎悪適正とスキルの習得

レベル55に達した適正であればクエストを通じて憎悪適正を習得することができます。またスキルは憎悪適正のレベルが一定値に達したときに自動習得します。尚、使用する際にスキルポイントは必要ありません。

スキルの使用方法

憎悪適正のスキルは通常のスキルと異なり、専用エネルギー「憎悪」が必要になります。「憎悪」は特定スキルを使用することにより蓄積することができます。

種族スキル改変

これまでパッシブスキルとして効果が発動していた種族スキルが、一部アクティブスキルに変更され、さらに効果も各種族を特徴づける内容に変更します。

適正スキル改善

全ての適正スキルにおいて、バランス調整を実施。スキル自体の追加、削除や、性能の調整を含む大規模なバランス調整を行う予定です。

※上記の内容は一例です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報