「フィギュアヘッズ」NNR社製の新ハイエンドモデル武器が登場!初のPvEモードが体験できる週末限定イベント「護衛戦」のも開始

スクウェア・エニックスは、「フィギュアヘッズ」において、本日11月24日にNNR社製の新ハイエンドモデル武器を追加した。

武器ガレージ・ロットに NNR 社製の新ハイエンドモデル武器3種が登場!

11月24日(木)のメンテナンスより、武器ガレージ・ロットにNNR社製の新ハイエンドモデル武器 3種を追加いたしました。命中率と安定性が高い特徴を持った「アサルトライフル」と「ブラストライフル」の他、初の「2 連ロケットランチャー」も加わった豪華ラインナップとなっております。実際に使用している紹介ムービーをご用意しておりますのでぜひご覧ください。

初のPvEが体験できる週末限定イベントマッチ「護衛戦」開始!

11月24日(木)メンテナンスより、初のPvEイベントマッチ「護衛戦」を開始いたしました!3人のプレイヤーで協力して敵機(NPC)と戦いつつ、特殊制圧型機体「デッカー」が撃破されないように護衛し、敵本拠地の制圧を目指します。

期間中は「護衛戦」のプレイ回数と、クリア回数に応じて報酬が手に入るミッションも用意しておりますので、週末は護衛戦を遊び尽くしましょう!

イベントマッチ「護衛戦」期間

2016年11月24日(木)~11月27日(日)25:00

公式大会「WOCT Season3」決勝パブリックビューイング受付開始!

本日より、公式大会「WOCT Season3」決勝のパブリックビューイング受付を開始いたしました!会場ではフィギュアヘッズ「レティシア」役の声優「近村望実」さんのMCに加え、TGSの感動そのままにお馴染みの実況解説陣がみなさんと一緒に会場を盛り上げます。試合後は会場にて決勝戦に出場した選手をお招きし表彰式も実施いたします。来場者特典として今後実装を予定しているフィギュアヘッズのコスチュームを両方プレゼントいたしますので、ぜひお越しくださいませ。

来場者特典ご紹介

フィギュアヘッズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィギュアヘッズサービス終了

フィギュアヘッズ関連ニュース

フィギュアヘッズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報