「黒い砂漠」アップデート「絶海の神秘」が実装!美女と美男がさまざまな新要素を紹介するCMが公開に

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日11月24日にアップデート「絶海の神秘」を実装、新たなCM4本を公開した。

新CMの内容を紹介

新CMは男性版と女性版の二本立て

このたびのCMでは、男性版と女性版の2種類をご用意しております。愛らしい女性キャラクター、またはダンディーな男性キャラクターが一対一でアップデート内容を説明してくれる様子はまるで「デート」のよう…?

ムーディーな歌が印象的なフランス映画のような仕上がり

「黒い砂漠」のこれまでの壮大なイメージとは一味違ったBGMも、本CMの見どころの一つです。大人の雰囲気漂うBGMと共に語られる印象的なセリフは、まるでフランスの映画を見ているかのよう。視聴者の想像を超える新しい語り口は必見ならぬ必聴です。

CMに登場する個性的なキャラクターに劣らない盛りだくさんなアップデート内容

このたびのCMでは、海上戦に海洋モンスターなどさまざまな海洋コンテンツを紹介しています。そのコンテンツの豊富さは、CMに起用したキャラクターのインパクトに負けず劣りません。

仲間と主に戦うも良し、ともに海中探索を楽しむもよし、魅力あふれるコンテンツの一端を是非CMを通じてご覧ください。世界倍増、ますます楽しみが広がった「黒い砂漠」の美しい世界を今後もお楽しみ下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報