「黒い砂漠」の世界が倍増!大型アップデート「絶海の神秘」が11月24日に実装決定

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、11月24日に大型アップデート「絶海の神秘」を実施すると発表した。

大型アップデート「絶海の神秘」とは

これまで世界を広げ続けてきた「黒い砂漠」ですが、大型アップデート「絶海の神秘」では「マゴリア海」という大海原が新たに広がります。

海中には海底洞窟や古代遺跡、宝を積んだ沈没船など、冒険心を掻き立てるエリアが追加になるほか、海洋生物や海を渡るための大型船、巨大な海洋モンスターといったさまざまなコンテンツが登場いたします。

世界が倍に広がり、面白さがさらに増える「黒い砂漠」をお楽しみください。

「絶海の神秘」2016年11月24日実装決定!

これまで世界を広げ続けてきた「黒い砂漠」。大型アップデート「絶海の神秘」では「マゴリア海」という大海原が新たに広がります。

海中には海底洞窟や古代遺跡、宝を積んだ沈没船など、冒険心を掻き立てるエリアが追加になるほか、海洋生物や海を渡るための大型船、巨大な海洋モンスターといったさまざまなコンテンツが2016年11月24日(木)、遂に登場いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報