「文豪とアルケミスト」文豪同士の会話を閲覧できる「回想」が実装!補修洋墨半減キャンペーンも開催

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日11月16日に「回想」を実装、補修洋墨半減キャンペーンを開始した。

新コンテンツ追加

一度見た文豪同士の会話を「図鑑」にて再度閲覧できる「回想」を実装いたしました。

文豪同士の会話は特定の文豪を同じ会派に選択し、有碍書にて特定の文学書へ潜書させた時、またはボスを浄化させた時に発生いたします。

刃の上方調整

【刃】の上方修正を行いました。

  • 命中率を大幅に上昇
  • 急所攻撃時の攻撃力を上昇・より浄化しやすい侵蝕者を優先して狙う

補修洋墨半減キャンペーン

リリース後、初めての補修洋墨半減キャンペーンを実施いたします。

補修において、修復に必要な洋墨数が通常の半分になります。

期間

11月16日メンテナンス後~11月20日23:59

今後のアップデート

助手の文豪に対して手紙が届く、「手紙」の実装を含むアップデートを、11月30日に実施いたします。手紙には資材などの贈り物が付いている事もあります。

リリース記念キャンペーン延長

ご好評につき、アイテムのプレゼント配布期間を延長いたします。

11月16日~11月30日までの期間中、ゲームを遊んでいただいた方全員に【食糧×500】【洋墨×500】【調速機×5】をプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報