「マビノギ英雄伝」さまざまなミニゲームが遊べるサブコンテンツ「アルバンフェスタ」が開催!

ネクソンは、「マビノギ英雄伝」において、11月22日に「アルバンフェスタ」を開催する。

「アルバンフェスタ」は、「槍の達人」や「壁の達人」などの ミニゲームが楽しめるサブコンテンツです。槍を投げて的を狙ったり、壁の間をすり抜けたりと、アナログな雰囲気に、懐かしさを感じることができます。

また、シンプルなルールながら、成功判定が厳しいので、最後のステージまで進むにはかなりのテクニックが必要です。繰り返しチャレンジが可能なので、ぜひ、プレイしてみてください。

さらに今回のアップデートでは「クイック戦闘」システムが実装されます。SEASON1からSEASON3の戦闘をお気に入り登録すると1つのUIでまとめて確認することができます。クイック戦闘でいつでもどこでも出港してみてください。

また、今年の2月に実施した「英雄応援キャンペーン」で1位に選ばれたイヴィの専用アバターがついに実装されます。その他、2位、3位に選ばれたベラ、フィオナ専用ビューティーアイテムも追加予定ですのであわせてお楽しみください。

マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報