「ロードス島戦記オンライン」アップデート「Supplement II」が本日実装!狩り手帳のさらなる開放や酒場のリニューアルなど

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、本日2016年11月9日にアップデート「Supplement II」を実装した。

本日、11月9日(水)にアップデート「Supplement II」を実装!

本日、2016年11月9日(水)にアップデート「Supplement II」を実装いたしました。本リリースではアップデートで実装された要素を紹介いたします。

狩り手帳「7,8段目」が解放

「狩り手帳」の7段目、8段目が解放されました。「狩り手帳」では強力な敵に挑む必要があります。凶悪な敵に立ち向かい、見事勝利を勝ち取って、報酬の貴重なアイテム「遺物:能力値上昇の秘薬」を手にしましょう。

冒険の合間のひと時の安らぎ…「酒場」リニューアル!

「酒場」に変化が……!「酒場」に設置できる家具がリニューアルされ、新しい家具も追加されました。

変更前のテーブル 変更後のテーブル

仲間と勝ち取れ!「最強チーム決定戦」開催!

11月7日(月)より、PVPイベント「最強チーム決定戦」の参加チームを募集しております。1チーム最大16人で、抽選で選ばれた4チームが最強チームの座を賭けてチーム戦を行います。賞品はなんと総額1億ゴールド超え!ギルドメンバーやフレンド等、仲間と協力して勝ち進み「最強チーム」に輝き賞品を手に入れましょう。

探険ダンジョンでお宝さがし!「ティキの大冒険」開催!

ティキが「探険ダンジョン」の調査に行ったついでにお宝を隠してきたらしい。期間中「探険ダンジョン」内のモンスターを討伐すると迷宮で出現するアイテムが入手でき「アーマーボックス迷宮」や★5レアアイテム等のアイテムがつまった「チャ・ザの恵み」、そのほか「神秘の石の欠片」や「ゴールドボックス」など、さまざまなボックスがドロップします。

隠されたお宝をゲットして、探検ダンジョンをより楽しみましょう。

出現アイテム(一例)

アーマーボックス(迷宮)

珍しいアイテムの中からランダムで一つ手に入るボックス

チャ・ザの恵み

新しく冒険を始める冒険者に授けられる幸運の詰まった箱

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報