「レッドストーン」冒険家レポートパート2の追加をはじめとした今後のロードマップが発表!ワールド合併も実施

ゲームオンは、「レッドストーン」において、メインクエスト2の追加などを含むロードマップを発表、それに先駆けて本日11月8日にワールド合併を実施した。

「World Integration」ワールド合併を実施!新ロードマップ発表や記念イベントも開催!

ワールド統合から始まる新たなるロードマップを公開!

ワールド合併特設サイトでは、運営プロデューサーである清水新の所信表明や今後のアップデートの方向性を記したロードマップを公開いたしました。

今後のロードマップ(一例)

2016年12月までのアップデート
  • 「ネフォンクリーチャー」追加→ 新しい概念の召喚獣を追加
  • 「魔法ダメージ改編」→ 限界突破称号の魔法ダメージ改編など
2017年アップデート予定
  • 冒険家レポートパート2追加
  • マスケッティア変身職業追加
  • Lvキャップ解放、1,000以上に成長
  • ギルドコンテンツ改編
  • PVPコンテンツ強化など

※開発状況により、実装が中止・延期になる可能性があります。予めご了承ください。

日本運営プロデューサー 清水新の所信表明

いつも「RED STONE」をプレイしていただき、ありがとうございます。私がプロデューサーになってから早いもので、2ヶ月が経とうとしています。

前任の嶋田は「透明感のある運営」として、これまでの運営よりもプレイヤーの皆様に近い存在でした。これは「RED STONE」の強みでもあると思っています。

イベントなども倍くらいに増えました。この部分は継承しつつ、今までなかなか手を付けられなかったコンテンツの部分にも着手していきたいと考えており、色々要請をしております。

これからのコンテンツを大勢で楽しめたらと思い、今回大規模な合併を行いました。アップデートのコンテンツ等に関しても、みなさんからのご意見をいただき、可能な範囲内で反映できたらと思っております。

ぜひ、皆様のお力もお貸しください。「RED STONE」を全員で盛り上げていきましょう

本日、従来の9ワールドが合併し、新たな3つのワールドが誕生!

本日ワールド合併を実施いたしました。従来9つだったワールドが、ゲーム内の港町からネーミングされた新たな3つのワールドとなり、合併の目的である「プレイヤー間コミュニティと大人数コンテンツの活性化」に向けて新たな船出をいたしました。

実装日

2016年11月8日(火)メンテナンス後~

合併対象ワールド

合併は、合併先となる「親ワールド」に合併元となる「子ワールド」のゲームデータが移行することで行われました。親ワールドと子ワールドの各組み合わせは画像の通りです。

合併後の新ワールドでは、たくさんの新しい出会いと冒険をお楽しみいただけます。詳しくはワールド合併特設サイトをご覧ください。

レアアイテムが出現するボックスがもれなくもらえる!「Port Town Boxプレゼントイベント」

ワールド合併を記念して、2016年9月8日(木)メンテナンス後から11月8日(火)メンテナンス前にゲーム内にログインし、レベル500以上のキャラクターを所持している会員IDに「PortTownBox」をプレゼントいたします。アイテム強化に必要なレアアイテムをゲットして、新しいワールドでの冒険に役立てましょう!

Port Town Box

神秘鏡DX[取引不可]、上級魔力抽出機DX[取引不可]、神秘鏡のかけらDX[取引不可]などがランダムで出現するプレミアムなボックス。

取得経験値が最大で3倍!ドロップ確率は最大で2倍に!「港街の祝宴イベント」

期間

2016年11月8日(火)メンテナンス後~2016年11月10日(木)23:59まで

内容

イベント対象NPCにアイテムを売却したGoldの額に応じて、戦闘により取得できる経験値とアイテムドロップ確率がアップします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報