「ロハン」サービス開始10周年を記念したイベント「R.O.H.A.N 10th Anniversary」が開催!

WeMade Onlineは、「ロハン」において、本日11月2日よりサービス開始10周年を記念したイベント「R.O.H.A.N 10th Anniversary」を開始した。

R.O.H.A.N 10th Anniversary

皆様に愛され支えられてR.O.H.A.Nは10周年を迎えることができました。プレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めて、「R.O.H.A.N 10th Anniversary」と題した10周年記念イベントを実施します。

今回は、開催される8つのイベントの中から、5つのイベントについて紹介します。「R.O.H.A.N 10th Anniversary」イベントでは、各イベントの条件を満たすことで、このイベントでしか手に入れることができない5種類の10周年記念ペットを獲得できます。この機会にたくさんのイベントに参加して、すべての10周年記念ペットを手にいれよう!

10周年記念BOXプレゼント

R.O.H.A.Nの10周年を記念して、すべてのR.O.H.A.Nプレイヤーに10周年記念BOXアイテムをプレゼントします。プレゼントアイテムは、R.O.H.A.Nの公式サイトにログインを行い、「R.O.H.A.N 10th Anniversary」イベントページの受け取りボタンを押すだけで受け取れます。

10周年記念ボックスには、最大の60スロットもインベントリ枠が増加し、アイテムの重量を気にしなくてもいい「60スロットの無重量化カバン」や、30日間モンスターを倒したときにもらえる経験値が2倍になる「成長の印章(30日)」、そして10周年記念イベントでしか手に入らないペット「[10周年]スイートフェアリー」など、もらって嬉しい6つのアイテムが詰まっています。

今すぐ公式サイトにログインして、豪華プレゼントをゲットしよう。

10周年記念BOXのアイテム
スイートフェアリーは自動的にアイテムを拾ってくれる可愛い妖精のペットです。

10 Mission Event!!

10周年にちなんだ、10のミッションに挑戦しよう。出題されたミッションを達成すると、達成したミッションによって異なるアイテムをゲットできます!また、すべてのプレイヤーが協力して達成する「全体ミッション」が達成されると、後日、経験値やドロップ率がアップするシステムイベントが開催されます。

さらに、10のミッションのうち、4つ達成で「[10周年]ブレイブゴン」、8つ達成で「[10周年]スピーディーホーク」の10周年記念ペットを追加でプレゼント!

ブレイブゴンはキャラクターが戦っているときに
追加でダメージを与えてくれる
小さなドラゴンです
スピーディーホークはその名の通り
攻撃速度と移動速度を同時に上げてくれます

R.O.H.A.Nオリエンテーリングイベント

R.O.H.A.N大陸を巡りながら各地に存在するGMが出題するクイズに答えよう!11月20日の18時より、大陸の各地域に出現したイベントGMから出題されるクイズを解いて報告すると、豪華なプレゼントをゲットできるゲーム内イベントを開催します。

クイズの答えは、R.O.H.A.N大陸をよく探索することですべて見つけることができる、オリエンテーリング形式のイベントです。たくさんのクイズに正解し、10周年記念ペットの「[10周年]デスブロージャガー」と「[10周年]ハニーベア」を手に入れよう。

普段は通り過ぎてしまう場所に行ってみたり、話しかけたことのないキャラクターに声をかけてみたりと、この機会にR.O.H.A.N大陸を探検してみてはいかがでしょうか。

デスブロージャガーはプレイヤーの
クリティカル率をアップしてくれる頼もしいペットです
ハニーベアはHPを増加させるスキルを持った
可愛いクマの妖精です

10周年記念リバースオークション

11月27日の20時30分より、お馴染みのリバースオークションが、初出品のアイテムを含む10周年記念の超豪華ラインナップで開催されます。リバースオークションとは、出品されたアイテムに一度だけ入札を行えるオークション形式のイベントです。

多くのゲーム内通貨を保有しているプレイヤーが有利な通常のオークションとは異なり、リバースオークションでは出品された商品に対して単独の最安値で入札した方が商品を競り落とすことができます。イベント当日にR.O.H.A.Nにやってきたキャラクターでも、人気アイテムを獲得できるチャンスです!

10周年記念スクリーンショットコンテスト

R.O.H.A.Nの10周年を記念したスクリーンショットコンテストを開催します。コンテストのテーマは「思い出」です。

思い出の場所や友人との思い出、思い出のモンスターなどなど、心温まる思い出から思わずクスッと来るような思い出まで、テーマに沿ったものなら何でもOK!たくさんの思い出で、スクリーンショット掲示板を埋め尽くしましょう。

R.O.H.A.N10周年記念!新規&復帰応援キャンペーン

10周年を迎えたR.O.H.A.Nでは、新しくはじめられる方、またしばらくR.O.H.A.Nの世界を離れられていた方を歓迎します。本キャンペーンでは、経験値の取得量が大幅にアップするアイテムやキャラクターの能力がアップするコスチュームなど貴重なアイテムが獲得できます。

便利なペットや経験値アップアイテムなど初心者に嬉しいアイテムが盛りだくさん!
復帰プレイヤーには強力なコスチュームアイテムや、ダンジョンで役立つアイテムをプレゼント!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報