「リグレティア」ジェム機能や新ダンジョンの追加などが実施される「新機能実装!ケタ違いアップデート第1弾」の情報が公開!

ベクターは、「リグレティア」において、「新機能実装!ケタ違いアップデート第1弾」の情報を公開した。

新機能実装!ケタ違いアップデート第1弾公開!

ジェム機能実装

装備品に各種ジェムを追加して強化せよ!

※機能解放レベル:250

機能紹介

ジェムセットイン:各装備のスロットに属性の合ったジェムをセットする事ができます。
ジェム合成:同レベル、同属性のジェムを合成する事で上位レベルのジェムを入手できます。
ジェム転換:同レベル、異なる属性の2つのジェムを材料に任意の属性のジェム1個に転換します。
カービング:各ジェムのさらなる追加強化が可能となります。

モール新アイテム追加

ゲーム内モール「RGショップ」にて下記アイテムの取り扱いを開始しました。ジェム機能を利用する為のさまざまな新アイテムをラインナップ!

LV3宝石ギフト:20RG

ランダムでLV3ジェムのうち1個が手に入る

LV6宝石ギフト:600RG

ランダムでLV6ジェムのうち1個が手に入る

ダイヤドリル:300RG

ジェムのカービングに使用する。

ムーンストーン:500RG

カービングしたジェムのグレードアップに使用する。

新ダンジョン「グラズヘイム」追加

ダンジョンに挑戦して高レベルジェムを手に入れろ!

  • 「グラズヘイム」は1日最大8回まで挑戦可能です。
  • 1回挑戦毎に1時間の待ち時間があります。
  • 「掃討」を実行するには最低1回以上のクリアデータが必要です。

※ダンジョン挑戦可能レベル:250

リグレティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リグレティアサービス終了

リグレティア関連ニュース

リグレティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報