「かんぱに☆ガールズ」経験値がもらえる温泉が登場する「かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントが開催!

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日10月28日に「かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントを開始した。

「かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベント開催!

10月28日(金)メンテナンス後~11月18日(金)メンテナンスまで、「かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントを開催いたします!

期間

2016年10月28日(金)メンテナンス後から2016年11月18日(金)メンテナンス前まで

毎日届くログインボーナス!

期間中、毎日ログインボーナスが届きます。開発時に装備を強化する各種ハンマー、人気アイテム「金の受付ポスト」や「銀の受付ポスト」なども入手できます。

経験値がもらえる温泉登場!

「かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントでは、特設ページの女湯に社員を入れることができます。温泉に入れた社員は女湯からあがった際に、経験値を獲得します。また、特設ページの男湯にて、女湯に入っている社員同士の会話が聞こえてくることがあります。

オリジナル武器&衣装が登場!

「かんぱに☆湯気とモニクとバスタオル」イベントでは、新しいイベント武器と衣装が登場します。イベント武器を身に付けると社員が可愛いバスタオル姿に変化!さらに新スキルが使えるようになります。

イベントに関連する社員から履歴書が届きやすくなる!

期間中は、お風呂が大好きな社員3人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員はアーチャー系★5「ユディタ・イーハ」、クレリック系★5「エアリス・リデル」、ソルジャー系★4「ジーナ・ジェズアルド」の3人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年10月28日(金)メンテナンス後から2016年11月18日(金)メンテナンス前まで

3人の新社員が登場!

アーチャー系☆5の「カナハ・ヴィノクロフ」、マジシャン系☆4の「ベリト・リヒター」、ローニン系☆5の「ユズリハ・アガタ」、3人の社員が新たに登場します。

カナハ・ヴィノクロフ(CV:伊瀬茉莉也 イラスト:meth)

カラスの「ジゼ(師匠)」を伴い旅を続けるボウガン使いの転移者。何者かの手により呪いをかけられた上、この世界へと強制的に転移させられた。旅の目的は自分とジゼにかけられた呪いを解くための方法を得ること。そして、元いた世界へ帰る方法を見つけること。この世界では珍しいボウガン使いで、腕は一流。さらに、その腕にジゼの魔力が上乗せされることで、超一流のスナイパーとなる。

ベリト・リヒター(CV:清都ありさ イラスト:H2SO4)

魔法犯罪に関する遺留品等の保存・保管を目的とした研究機能重視型の魔法犯罪博物館のキュレーター。一見落ち着いた淑女に見えるが、小悪魔的でもある謎めいた眼差しを持つ不思議な女性である。魔法犯罪における鑑定や分析に関しては国家にすら一目おかれ、数々の難事件の解決に一役買っている。魔法犯罪において世界最大級の惨事となった「アルノイアの悪夢」の真相を知っている数少ない人物の一人でもある。

ユズリハ・アガタ(CV:渡谷美帆 イラスト:朝日川日和)

「漆黒盗賊団」副団長。「漆黒盗賊団」は“悪党からお宝をかっさらう”を信条とした、小規模の盗賊団である。幼い頃は久遠寺流門下として刀術を学び、アオイを先輩として慕っていた。両親が他界した後は一人放浪の旅を続けていたが、団長のユーグに拾われ「漆黒盗賊団」に入団する。ユーグは父親代わりとしてユズリハを育てていたが、ユズリハはユーグに対し、淡い恋心を抱いている。

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「カナハ・ヴィノクロフ」「ベリト・リヒター」「ユズリハ・アガタ」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2016年10月28日(金)メンテナンス後から2016年11月11日(金)メンテナンスまで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報