「鬼斬」騎乗出撃可能ななかよしキャラクター「風神」「雷神」が登場!インキュバス&サキュバスアバターも実装

サイバーステップは、「鬼斬」において、本日10月28日に新たななかよしキャラクター「風神」「雷神」を実装した。

紫霄を巡るは高潔の蹄、「風神」「雷神」登場!

2016年10月28日(金)アップデートにて、新たななかよしキャラクター「風神」「雷神」が登場いたします。

2016年10月28日(金)メンテナンス終了後から2016年11月24日(木)定期メンテナンス前までの間、にゃんころポンに追加されるアイテム「顕現の書-風神-」を使用することで「風神」を、「顕現の書-雷神-」を使用することで「雷神」を仲間にすることができます。

「風神」「雷神」は、「騎乗出撃」対応なかよしキャラクターとなっています。「騎乗出撃」とは、「風神」「雷神」に跨り行動できるようになる機能です。「風神」「雷神」を連れているときに「Yキー」を押すことで、いつでも自由に乗り降りすることが可能です。

また、鬼ヶ島にNPC「餓鬼」が登場し、話しかけることで「風神」「雷神」のクエストを受注することができるようになります。

クエストのダンジョンでは新たな勾玉のレシピが入手できます!なお、「風神」「雷神」クエスト終了後、キャラクターのレベルがLv.100以上の場合にはさらなるダンジョンが開放されるようになりますので是非挑戦してみてください。また、「風神」「雷神」の機能を体験できるダンジョンが期間限定で登場します。鬼ヶ島に登場するNPC「風神雷神体験」から行くことができますのでどうぞご利用ください。

さらに、期間限定で特別アチーブメントも登場します!特別アチーブメントは2016年11月10日(木)定期メンテナンス前まで登場となります。

プレミアムにゃんころポン「風神」「雷神」確率2倍アップ!

2016年10月28日(金)アップデートにて、銀以上が必ず当たる「プレミアムにゃんころポン」に「風神」「雷神」が登場し、期間限定で確率が2倍にアップします!2週間限定となりますのでどうぞご利用ください。

新たな「更衣の書」が登場!

なかよしキャラクター「宮本武蔵 葬天」「ランスロット」をハロウィン衣装に着せ替えができる「更衣の書」がプラチナ枠に新登場します。

衣装の変更だけでなく、特別なスキルも開放されますのでどうぞご期待ください。

期間限定で特別にゃんころポンが登場します!

こちらのにゃんころポンでは「風神」「雷神」および「更衣の書」が登場しており、プラチナ枠当選確率が通常のにゃんころポンの3倍となっています!

特別にゃんころポンの仕様は以下の通りとなっております。

  • 有償のおにぎりコインでのみ回すことができます。
  • すべての景品には「限定よろづ交換券」1個がセットになっております。
  • 5回回しのみ購入することができ、200おにぎりコインとなっております。
  • 同じキャラクターで3回までしか回すことができません。

大変お得なにゃんころポンとなっておりますので是非ご利用ください。

新アバター「インキュバス&サキュバス」登場!

2016年10月28日(金)のアップデートにて、「にゃんころポン」にアバター「インキュバス&サキュバス」が新登場いたします!

また今回のにゃんころポンは、各ラインナップに追加で以下のアイテムが入手できます。

  • プラチナ枠:「プレミアムガチャチケット」が1個ついてきます。
  • 金枠:「SPガチャチケット」が1個ついてきます。
  • 銀枠:「SPガチャチケットのかけら」が5個ついてきます。
  • 赤枠・緑枠・青枠:「SPガチャチケットのかけら」が1個ついてきます。

「SPガチャチケットのかけら」は、15個集めると「SPガチャチケット1個」と交換することができます。交換は鬼ヶ島のNPC「よろづ交換屋ワタタビ」に渡すことで行えます。アバターや奥義など、欲しい景品がある方は、お得なこの機会に「にゃんころポン」を回してゲットしよう!

期間中の初決済に15%ボーナスキャンペーン開催!

2016年10月28日(金)14:00から2016年11月24日(木)10:00までの期間において、期間中の初決済に限り、15%をボーナスするキャンペーンを開催いたします!

期間中の初決済となっておりますので、今まで課金決済いただいていたアカウントも対象となります。

決済金額に対応するおにぎりコインの内容は以下のものとなります。

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2016年10月28日(金)14:00から2016年11月24日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!

累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報