爽快なアクションと重厚なストーリーを簡単操作で楽しもう!3DオンラインアクションRPG「ドラゴンネストR」を紹介

NHN ハンゲームが、サービスを提供している3DオンラインアクションRPG「ドラゴンネストR」。爽快なアクションと重厚なストーリーが楽しめる、本作の魅力の一部を紹介する。

「ドラゴンネストR」は、爽快なアクションと重厚なストーリーを簡単操作で楽しめる、基本プレイ無料の3DオンラインアクションRPGだ。9種類の基本職業から自分の好みのキャラクターを選ぼう。2次・3次職なども合わせると57種類以上の職業があるので、お気入りのキャラクターがきっと見つかるはずだ。

本作の魅力は簡単操作で繰り出せる、爽快なコンボの数々だ。自分だけのオリジナルコンボで、群がるモンスターを、襲い来る超巨大ボスを、バッサバッサと薙ぎ払おう。1人でももちろん、仲間と一緒に冒険することも可能だ。最大8人で挑戦できる「ネスト」と呼ばれるダンジョンは歯ごたえ抜群。最深部には強力なドラゴンなどのボスが待ち構えているぞ。仲間と力を合わせて強敵を打ち倒そう!

個人戦に団体戦、「ドラゴンネスト」は対戦も激アツだ。闘技場では日々、熱いバトルが繰り広げられ、オフラインでの公式戦も開催されている。

人々の思いが交錯する、ドラマチックに深く描かれたストーリーは必見。悪者はなぜ悪者になったのか。平和を謳うだけのストーリーでは表せない、「ドラゴンネスト」ならではの奥深い物語が展開される。また、オンラインゲームならではの要素として、アップデートと共にストーリーは更なる進展を見せていくぞ。

アバター着せ替え、生産、栽培、釣りなど、戦闘以外の遊び要素も満載だ。自分のお気に入りのコンテンツを見つけて、まったり遊ぶのもいいだろう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報