「クリティカ」Lvキャップ解放を含むアップデート「破滅の荒野」が実装!新キャラクター「格闘家」も登場

ゲームオンは、「クリティカ」において、10月26日にアップデート「破滅の荒野」を実施した。

超UPDATE「破滅の荒野」レベルキャップ解放&新キャラクター「格闘家」

新マップ「風狐高原」

破滅の荒野で遊牧と狩猟を軸に生活を営んでいる風狐部族の遊牧キャンプ。高原の芝生で家畜を育てて生きる彼らは、略奪者たちの襲撃と環境の変化に備えて、容易く移動できるキャンプ生活をしている。レベルキャップ解放後、初めて訪れるこのキャンプで巻き起こる事件をプレイヤーが解決していくことになる。

レベルキャップ開放

これまでの「KRITIKA」ではキャラクターの最高Lvは65となっておりましたが、今回のアップデートで上限がLv70まで解放されました。

新キャラクター「格闘家」

東方大陸の奥地にある寺院で修行していた礼儀正しく真面目な僧侶の青年。最後の修行となる旅へ出る直前、異界の者に襲撃を受けたことで新たな力を宿してしまう。

自分に宿った新たな力と異界の根源を調査すべく、寺院の命令で「KRITIKA」の舞台であるキレノス大陸へと旅立つこととなった。「格闘家」は、鍛え上げた体を武器に戦う冷静沈着な近距離戦向けキャラクターです。異界より得た力で繰り広げる豪快な戦闘は見るものを圧倒します。Lv.15に到達すると「黒帝」、「聖王」に転職することができます。

2次職「黒帝」

黒帝は魔気(マギ)で自らを強化し敵を粉砕します。あふれる魔気を操れば、思いのままに戦闘を繰り広げることができるでしょう。魔気を練って強力な一撃を飛ばしたり、周囲の環境を変化させたり、さまざまな形で敵を制圧できます。

2次職「聖王」

聖王は星の力を操る拳法を用いた範囲攻撃が得意です。自分の周囲に展開した星の陣によって広い範囲の敵をコントロールできます。散らばった敵を陣の中へ引き入れることで、敵の殲滅はより軽快になるでしょう。

リアルグッズももらえる!KRITIKA大感謝祭イベント!

期間中に簡単な条件を達成するだけリアルグッズが当たる抽選権をGET!体術師のかわいいフィギュアやオリジナルマウスパッドなど、初登場のグッズも見逃せません!

開催期間

2016年10月26日(水)メンテナンス後~2016年11月16日(水)メンテナンス開始時まで

目標レベルを達成するとアイテムをゲット!格闘家実装記念イベント開催!

新キャラクター「格闘家」をプレイをする前に目標レベルを設定!期間中に設定したレベルへ到達することができれば、武器アバターや装備セットなどさまざまなアイテムをプレゼント!

開催期間

2016年10月26日(水)メンテナンス後~2016年11月22日(火)メンテナンス開始前まで

限定アバターももらえる!魔女たちのハロウィンイベント!

今年もハロウィン気分を満喫できる各種アバターが盛りだくさん!ステージのBOSSを倒すと獲得できる「ハロウィンの戦利品」を集めて、魔女たちにさまざまなアイテムと交換してもうおう!

開催期間

2016年10月26日(水)メンテナンス後 ~2016年11月22日(火)メンテナンス開始前まで

クリティカサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリティカサービス終了

クリティカ関連ニュース

クリティカサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報