かわいいキャラクターで爽快アクション!2DオンラインアクションRPG「エルソード」を紹介

NHN ハンゲームが、サービスを提供している2DオンラインアクションRPG「エルソード」。かわいいキャラクターで爽快アクションが楽しめる、本作の魅力の一部を紹介する。

「エルソード」は、聖なる大陸「エリオス」を舞台に爽快なコンボアクションが楽しめる2DオンラインアクションRPGだ。プレイヤーは、お気に入りのキャラクターと共に、様々なステージに挑むこととなる。複数エリアで構成された各ステージにはボスモンスターが登場。仲間と協力して、強力なボスを打ち倒そう!

各キャラクターには特有の必殺技が用意されており、発動時には、キャラクターのカットインとコマ割りが表示される。マンガやコミックのような斬新な表現を楽しむことが可能だ。

簡単操作で爽快なアクションが楽しめるのも魅力だ。移動は矢印キー、基本攻撃はボタン2つだけの簡単操作。一見難しそうなコンボも攻撃ボタンを連打し、最後に必殺技キーを押すだけでOKだ。もちろん慣れてきたら自分だけのオリジナルコンボを作ることもできる。

魅力的なキャラクターが多数登場! 個性あふれる11人のキャラクターから1人を選びゲームを始めよう。キャラクター達はそれぞれに独自のストーリーを持ち、聖なる宝石「エル」を巡る物語に巻き込まれていくことになる。

各キャラクターのボイスは、鈴村健一さんや、釘宮理恵さんら豪華声優陣が担当。「エルソード」の世界をよりいっそう盛り上げるぞ!

キャラクターを個性的にカスタマイズすることも可能だ。装備品の上からアバターアイテムを着せることができるので、装備の性能とキャラクターの見た目を切り分けて、自分だけのコーディネートを楽しむことができる。好きなキャラクターを自分色に染め上げよう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報