「シュプリームエンジェル」登場するキャラクターを眺めることができる新機能「むふふメガネ」の情報が公開!

DMM GAMESとタムタムは、今秋リリスー予定の「シュプリームエンジェル」について、新機能「むふふメガネ」の情報を公開した。

DMM GAMES初!?となる「むふふメガネ」機能を搭載

DMM GAMESでリリースされている他のタイトルにはない機能として、登場するキャラクター(女の子)の姿をじっくりと、好きなだけ眺められる「むふふメガネ」機能を搭載しています。

こちらの機能は、獲得したすべての女の子に有効な機能となりますので、多くの女の子を獲得して眺め回そう!

70,000人突破も目前!事前登録キャンペーンも継続中!

事前登録をおこなっていただいた方は、事前登録ガチャをプレイすることが可能です。事前登録ガチャは、一日5回引くことが出来、★6のレアキャラも獲得する事が可能!現在、事前登録ガチャの総回転数が150万回を突破したため、★6キャラが追加されています。また、事前登録者数がもうすぐ70,000名突破目前となっているため、今から登録をおこない70,000名突破報酬の「★3以上ガチャチケット」を目指しましょう。

Twitterをフォローして豪華アイテムをゲット!

また、シュプリームエンジェルの公式ツイッターもスタート!公式ツイッターのフォロワー数が増えるごとに獲得できるアイテムも豪華になるキャンペーンも実施中なので、フォローしよう!

シュプリームエンジェルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シュプリームエンジェルサービス終了

シュプリームエンジェル関連ニュース

シュプリームエンジェルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報