「あなたと!らぶてぃめっとステージ」3ヶ月連続で実施される大規模イベント「フェスティバルイベント」が開催!

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、大規模イベント「フェスティバルイベント」を開催すると発表した。

なんと今回のフェスティバルイベントは3ヶ月連続開催予定!

今回のフェスティバルイベントは、開催から3ヶ月連続で開催となる。

さらに、この大きな物語の進行に伴い、キャラクターたちが新たな力を発現する可能性があり、今まで以上に「あなたと!らぶてぃめっとステージ」の物語が進行することになるだろう。

フェスティバルイベントとは?

らぶてぃめっとの世界で起こる大きなイベントで、イベント参加は「無料」となっている。プレイヤーが指定した、選択肢や行動により、らぶてぃめっとの世界にさまざまな変化が起こる。はじめてでも問題なく楽しめる内容となっており、イベント参加も「無料」となっているので、この機会にお試しで「あなたと!らぶてぃめっとステージ」をプレイしてみてはいかがだろうか?

新規登録キャンペーンも実施中!

フェスティバルイベントの開催予定を祝して、「愛の力で世界を導け!新隊員支援キャンペーン!」も実施しており、期間中に「あなたと!らぶてぃめっとステージ」で、キャラクタ―を作成するとさまざまな豪華特典がついてくる、スペシャルなキャンペーンとなっている。

豪華特典の中には、素敵なアイテムを入手できる「トレジャーサーチ」を、無料でできるチケットが10枚や、初期スタート段階でのジェール(ゲーム内通貨)が、5倍になっているなどがあり、愛の力で世界を導くまたとないチャンスとなっている。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報