「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」ハロウィンアイテムが手に入るイベント「ひつじ村ハロウィンナイト2016」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、10月25日よりイベント「ひつじ村ハロウィンナイト2016~パンプキッチンを探検せよ!~」を開始した。

「ひつじ村ハロウィンナイト2016~パンプキッチンを探検せよ!~」

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

期間

2016年10月25日(火)~2016年11月2日(火)13:59

イベント限定報酬

ポイント到達時や、ランキング順位等、特定のタイミングで報酬が獲得できます。

※各報酬アイテムの画像はイメージです。変更される場合もございます。

ハロウィンピヨールハウス

ハロウィンを演出する可愛いピヨールハウス。クエストをクリアして強化アイテムを入手すると、ピヨールを合成できる。ピヨールを合成すると……?

パンプキンワゴンのお店

カボチャの馬車のお菓子屋さん。「パンプキンワゴンのお店」は、2段階のグレードアップが可能。見た目や、お店に並ぶ商品の効果を変えることができます。

ハロウィンガゼボ

幽霊たちが怪談を語り合うという森の休憩所。ハロウィンの牧場にぴったりな置物です。

復刻エクステリアシリーズ

今までに登場したハロウィンなエクステリアが限定復刻!この機会に、欲しかったあのアイテムを手に入れてください。

イベント時のご注意

詳細はゲームページにてご確認ください。◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報