「かんぱに☆ガールズ」ノナ、ミカエラ、シビルの出現クエストが登場する「三相天位キャンペーン」が実施!

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日10月21日より「三相天位キャンペーン」を開始した。

「三相天位キャンペーン」開催!

10月21日(金)メンテナンス後~10月28日(金)メンテナンスまで、「三相天位キャンペーン」を開催いたします。三相天位が登場するクエストが出現、各種人気アイテムもドロップします。

三相天位からの履歴書が届きやすくなる!

ソルジャー系☆5の「ミカエラ・ザッカルド」、ウォリアー系☆5の「シビル・ツヴァイク」、クレリック系☆5の「ノナ・エインズワース」、三相天位からの履歴書が届きやすくなります。

キャラクターストーリー追加

10月21日(金)のアップデートで「シュトリー」、「ココ」、「リュリュ」、「クリスティン」、「エヴァ」5人のキャラクターストーリーが登場します。5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。「キャラクターストーリー」は今後のアップデートで続々追加されていく予定です。

「シュトリー」エピソード1あらすじ

ルシェミ族の高貴なる姫にして、次期族長としてルシェミの里を率いるシュトリー・バッシュ。彼女はルシェミの森に点在する「星霜の石盤」と呼ばれる古代の遺品の調査を行っていた。古エルフの時代にさかのぼる記録から、シュトリーはエルフの持つ社交の可能性を見出す…!

「ココ」エピソード1あらすじ

何者かから刀を教わり「狐源三刀流」なる流派を勝手に開いた、ノウェムの刀士ココ・ロココ。どういうわけか久遠寺流総本山に看板求めて道場破り、すったもんだで当主のレイと果たし合い。かつてエルザに苦渋を舐めさせられたココ、妖刀担いで尻尾をふりふりどこへ往く…!?

「リュリュ」エピソード1あらすじ

ミステリオなンて異世界に飛ばされてしまって、さすがのこのグスタヴおじさンも途方に暮れた。ならず者たちを集めて流浪のサーカスをはじめたはいいものの、どうにも人目を引く華が足りない。そう思ってた所に現れたのが、天性のエンターティナーの資質を持つ少女…リュリュだったンだ!

「クリスティン」エピソード2あらすじ

プルムの度を越したとある荒稼ぎによって、孤児院の借金事情は落ち着きつつあった。合わせて、その状況を良く思わない人間が数多い事実も、院長のクリスティンにもたらされる。彼女は誰がために、その身を犠牲にするのか——クリスティンに決断の時が訪れようとしていた。

「エヴァ」エピソード2あらすじ

自分のあり方を求めて、ユスティーナ主催の体力作りワークアウトに参加しているエヴァ。同じく参加していたカミユに訊ねられて、エヴァは過去に自分の村で何が起こったかを話す。カミユから村の現状を聞いたエヴァは、自分の世界を取り戻すために行動する事を決意する。

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

10月21日(金)メンテナンス後から11月4日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります!

期間

2016年10月21日(金)メンテナンス後から2016年11月4日(金)メンテナンス前まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報