「セブンスダーク」新職業・スレイヤーや新マップが実装「Re:ゼロからはじめる異世界生活」コラボ第3弾「ベアトリス」アバターも登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日10月20日に大型アップデート「Variant Shadow -ヴァリアント・シャドウ-」を実施した。

仮装して友達にイタズラしちゃおう!ハロウィーンイベント開催!

この時期になると現れるハロウィーン大使が、神都メルバーレンにやって来てイタズラを仕掛けたようです。

2時間に一度、神都メルバーレンに強力なモンスター「ハロウィーンキング」が出現します。ハロウィーンキングの討伐に成功すると、報酬としてかぼちゃの被り物のアバターを獲得することができます。ぜひ、かぼちゃのアバターを身に着けて友達を驚かせてみましょう!

みんなで協力してハロウィーンキングを倒そう!
かぼちゃの飾り付けがされた神都メルバーレンで仮装してハロウィーンを楽しもう!

開催期間

2016年10月20日(木)~2016年11月2日(水)定期メンテナンスまで

大型アップデート「Variant Shadow -ヴァリアント・シャドウ-」実施!

本日のアップデートにて、新マップ「マシュロム」「ミスティガーデン」と、新職業「スレイヤー」を実装しました。

また、新職業の実装に伴いキャラクターを作成できる数が5つになり、5つの職業すべてを遊ぶことが可能になりました。

ミニゲーム要素の入った新ダンジョン「ノームクラップ」実装!

これまでのダンジョンとは異なる新ダンジョン「ノームクラップ」を実装しました。このダンジョンでは4分間に次々と出現するノームたちを、モグラたたきの要領で倒していきます。

いたずらノームを倒すと1ポイント、怪盗ノームを倒すと10ポイント獲得できます。獲得したポイントによってもらえる報酬の数が異なりますので、より多くのノームを倒しましょう!また、報酬としてここでしか入手できない武器アバター「どんぐりハンマー」が手に入ります。

円の中に次々と出現するノームたちを要領良く倒していこう!
限定武器アバター「どんぐりハンマー」を獲得しよう!

限定乗り物「ホワイトパンサー」が必ずもらえるキャンペーン開催!

新職業「スレイヤー」の実装を記念して、期間中にログインされた方全員と、新職業スレイヤーのキャラクターを作成して規定のキャラクターレベルまで到達された方に、冒険に役立つアイテムやここだけでしか手に入らない限定の乗り物「ホワイトパンサー」を特別にプレゼントします。新職業スレイヤーでスタートダッシュを決めましょう!

実施期間

2016年10月20日(木)定期メンテナンス後から2016年11月10日(木)定期メンテナンスまで

アイテム配布日

2016年11月17日(木)定期メンテナンス後予定

特典アイテム紹介

ログインした方全員

御子の祝福(7日)★×1
女神の祝福(7日)★×1

新職業「スレイヤー」がキャラクターレベル50に到達した方

ベアロリポップ★×1
聖なる羽毛★×10

新職業「スレイヤー」がキャラクターレベル55に到達した方

ホワイトパンサー★×1
R6高級強化クリスタル×10
称号「スレイヤー」×1

武器アバター「ベアロリポップ★」
本キャンペーンでしか手に入らない乗り物「ホワイトパンサー★」

「Re:ゼロからはじめる異世界生活」とのコラボ第3弾「ベアトリス」登場!

TVアニメ「Re:ゼロからはじめる異世界生活」とのコラボレーション第3弾としまして、「ベアトリス」のアバターと髪型が特賞に入った「ベアトリス衣装BOX」と「ベアトリスヘアーBOX」を発売します。

衣装だけでなく、髪型も着せ替えられるアイテムが獲得できるチャンスがございます。ぜひ、豪華なドレスを身にまとう幼い少女「ベアトリス」になりきってお楽しみください。

商品販売期間

2016年10月20日(木)定期メンテナンス後~11月17日(木)定期メンテナンスまで

ペットアイテム「パック」プレゼントキャンペーン開催!

コラボBOX(全9種類)を各種それぞれ1個以上ご購入いただいた方に、もれなくプレイヤーの後をついて回るかわいいペットアイテム「パック」をプレゼントします。パックを召喚すると、プレイヤーの移動速度とHPの上限が1%上昇するバフ効果を発動します。ぜひ、限定アイテムを手に入れましょう!

キャンペーン対象期間

2016年9月1日(木)定期メンテナンス後~コラボ期間終了まで

※コラボ期間終了日は後日特設サイトにてお知らせします。

桜華の巫女「ヤエ」が新登場!

本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「桜華の巫女・ヤエ(CV:加隈亜衣)」が新しく仲間に加わりました。

ヤエは、東方の国で神樹とされる桜を管理する巫女です。バトルボウとデュアルブレイドを得意武器とし、草木から微弱な力を集めて攻撃する「桜華連弾」は敵の物理耐性を下げる強力な奥義です。Gモールの「ヤエBOX」から召喚に必要な「ヤエの書」が手に入ります。

かわいらしいリボンの背中アバターとパンプキンヘッドが登場!

シルクで作られた大きなリボンが目を引く背中アバター「ドレスリボン」と、ハロウィーンの季節にピッタリな頭アバター「パンプキンヘッド」のほかに、「咥えバラ」が特賞のBOXがGモールにラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報