「ハンターヒーロー」あの人気NPCと冒険に出かけられるアイテムが手に入る!?「2周年記念特大イベント」が10月27日に開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、10月27日に正式サービス開始から2周年を記念した特別イベントを開催する。

豪華な報酬が盛りだくさん!2周年記念特大イベント開催決定!

皆様のご愛顧に支えられ、10月30日に本作は正式サービス開始から2周年を迎えます。

今しか手に入らない記念のアイテムなど、2周年の節目に相応しい豪華な報酬が入手できるさまざまなイベントを開催する予定です。

あの人気NPCと一緒に冒険に出かけられる記念アイテムが登場!?

魂をさらなる高みへと進化させよう!

次週のアップデートにて、装備品「魂」がより上位のグレードまで進化可能となります。さらに上位グレードの実装に伴い、魂の強化値に応じて相手に与えるダメージや、自身が受けるダメージを軽減する能力も新たに追加されます。町に点在している鍛冶屋NPCに話しかけ、愛用している魂を進化させましょう!

魂III同士を融合させることで魂IVへの進化が可能に!
「灼熱の魂IV」を最大値まで強化すると
相手に与えるダメージが6%上昇!

不思議の国の少女のドレスと復讐者の禍々しいコートが登場!

本日より、不思議の国に迷い込んだ少女のドレス「ドレスインワンダーランド」と、復讐を誓う男の執念を纏ったコート「アヴェンジャーコート」がアイテムモールに新登場しました。

さらに、ハンタールーレットには装備品に強力な能力を付加する神聖のオーブ全種がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報