「新・天上碑」驚異的なスピードでキャラクターが成長するサーバ「天覺翔覇」がオープン!連動クロスイベントも実施

ゲームオンは、「新・天上碑」において、10月19日に「天覺翔覇(てんかくしょうは)」サーバをオープンした。

期間限定の「天覺翔覇」サーバ公開!

「新・天上碑」では、2016年10月19日(水)に期間限定で「天覺翔覇」サーバをオープンいたしました。今回の期間限定「天覺翔覇」サーバは、過去に開催したイベントサーバの内容とは異なり、「天覺翔覇」サーバでキャラクターを育てると、普段ご使用のサーバのキャラクターを強化できる仕組みを導入しております!

驚異的な成長速度を誇る期間限定のイベントサーバで、キャラクターを育成して豪華報酬を獲得しましょう!また、育成したキャラクターが上位にランクインすると通常サーバで利用できる強力な装備が入手できます!

天覺翔覇サーバ公開期間

2016年10月19日(水)メンテナンス後~11月16日(水)メンテナンス開始時まで

サーバ概要

驚異的な成長速度を誇る「天覺翔覇」サーバがついにオープンいたしました。

「天覺翔覇」サーバの成長倍率はなんと13倍に設定されております。また通常サーバとは一部仕様が変更されて導入されております。

  • キャラクター作成時から凌空虚道秘伝を所持しており、序盤から「凌空虚道」が使用可能となっております。
  • 討伐隊が怪龍(一般、修羅)のみ利用可能となり、モンスター能力値が減少しております。
  • 換骨奪胎完了時、ステータスが下がらず、「天上梯」を習得できます。

ほかにもさまざまな仕様が変更されており、より快適にお楽しみ頂ける内容に仕上がっております!

さらに、勲章ポイントシステムという新しいシステムも実装されております。「天覺翔覇」サーバでクエストクリアをした時やゲーム接続時間に応じて勲章ポイントを獲得することができ、このポイントは通常サーバまたは「天覺翔覇」サーバのお好きなキャラクターのステータス強化が行えるアイテムなどを獲得することが可能です。

そして、「天覺翔覇」サーバ終了後にステータス上位のキャラクターに育成したプレイヤーには、最強クラスの装備や豪華褒賞をプレゼントいたします。誰よりも早く武林人の頂点を目指せ!

「風雲独歩」「天下鳳凰」サーバと「天覺翔覇」サーバの連動イベント!

「風雲独歩」「天下鳳凰」及び「天覺翔覇」サーバにて設定された指令をクリアすると褒賞を獲得できます。

それぞれのサーバで獲得した褒賞は「WEB倉庫」に送り込まれ通常サーバのキャラクターの強化に使用できます。

「天覺翔覇」サーバ

本サーバのキャラクターのステータスが、設定された値に到達するとアイテムを獲得することができます。

「風雲独歩」「天下鳳凰」サーバ

自分の名声に応じたモンスターを討伐すると一定確率で「黒龍の爪」を獲得できます。

獲得した「黒龍の爪」の使用数に応じて設定された条件をクリアすると、褒賞アイテムが獲得できます。双方のミッションを達成し、多くのアイテムを獲得しよう!

WebMoneyキャンペーン

期間中に「新・天上碑」をプレイされた全てのプレイヤーの中から、抽選で毎週30名様にWebMoney500円分が当たります!

開催期間

2016年10月19日(水)メンテナンス後~2016年11月16日(水)メンテナンス開始時まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新・天上碑関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報