「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」おコメじんコラボイベント「おにぎりに願いをコメて」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日10月12日よりお米をキャラクター化した「おコメじん」とのコラボレーションイベントを開始した。

本イベントに参加すると、主人公”おこめくん”とその仲間の期間限定アイテムや季節ごとに変化が楽しめる「おコメじんの田んぼ」が手に入ります。

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

おコメじんとは…

カミオジャパン×有限会社ODDJOB×KADOKAWAの3社が展開するキャラクター。「個性は大切だけど空気は読まないとだめ」といった現代社会にある「個人と集団のバランス」を、集団が前提である「お米」で表現したキャラクターです。

開催期間

2016年10月12日(水)15:00~10月25日(火)14:59

イベント限定報酬(一部抜粋)

おコメじんの立て看板

コラボを記念した立て看板

おコメじんの田んぼ

季節によって見た目が変化する。

ジンギスカンのジンくん

おいしそうな匂いにつられてやってきたらしい。

おこめくん

探検に行く際の”おとも”できる。

置物

イベントを進めることで入手可能となる置物。

※詳細はゲームページにてご確認ください。
※◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。
※各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報