「ウォーロック」生き残りを賭けた激闘が始まる!新モード「殲滅戦」が実装

UtoPlanetは、「ウォーロック」において、新モード「殲滅戦」の実装を含むアップデートを実施した。

殲滅戦とは

ラウンド形式で行われるデスマッチモード。敵陣営のすべてのプレイヤーを倒すと1ラウンド勝利、目標勝数に先に到達した陣営がゲーム勝利となります。

オーバータイム

制限時間内にラウンドが終わらない場合。制限時間が1分延長され、ミニマップに敵の位置が表示されるようになります。

再マッチ

オーバータイム時決着がつかなかった場合。ラウンドが無効となり再試合になります。

新規マップ「HANOK_VILLAGE」紹介

東洋の友好国である韓国の旧市街の雰囲気をそのまま再現した小さな村。交代を繰り返したN.IU軍はこの地域に部隊を再編制し反撃拠点を構築しDERBARAN軍を対決する。

新規マップ「HANOK_VILLAGE」実装に伴うキャンペーン

実装を記念して経験値100%UP Eventを実施します。

期間

2016年9月29日(木)メンテナンス後~10/27(木)メンテナンスまで

新銃器ランダムBOX大量入荷!

新しく4つのランダムBOXを実装いたしました!価格は各100LCとお求めやすい値段になっております!この機会にぜひご利用ください!

カムバックイベント実施中!

期間中、今までウォーロックをプレイをしており、9月29日までにログインしていなかったプレイヤーに5番スロットや6番パッケージなど戦いに役立つものを支給しております!。

期間

2016年9月29日(木)メンテナンス後~2016年10月27日(木)メンテナンス前[予定]

ウォーロックサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウォーロックサービス終了

ウォーロック関連ニュース

ウォーロックサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報